LINEスタンプ 宛メとは?

昨日5ヶ月付き合った彼氏に振られました。未練が全くないと言われたら嘘になります。それなりの時間を一緒に過ごしているのですぐすぐ嫌いになれと言われても無理です

カテゴリ
昨日5ヶ月付き合った彼氏に振られました。
未練が全くないと言われたら嘘になります。
それなりの時間を一緒に過ごしているのですぐすぐ嫌いになれと言われても無理です。
最初に出会ったのは私が初めて正社員で受かった場所のお店です。飲食店の社員として入社してそこで3日目ぐらいに別れた彼氏さんに出会いました。
初めて出会った時正直年下なのにタメ口だし、めっちゃ苦手なタイプだなって正直思いました。
でも、なぜかその日の夜バイトなのに自分の同級生と、その元彼さんが自分の帰りの時間を気にしてくれたり、仕事を俺がやるよみたいな感じで早く帰らせてくれて少しずつ気になるようになりました。
その日グループLINEに招待すると言われてめっちゃウキウキしてたんですが、交換するのを忘れられてそのまま帰りました。
それから相手は留年をしそうって言うことで1ヶ月間バイトに入ることができずに、そのまま会えない日が続きました。
1ヶ月が空けて、やっと会えるかなって思った時には自分がシフトを作成できるようになり、女の子に元彼さんがいつシフト出れるか聞いた時に自分とシフトを被らせようと思ってシフトを被らせました。
その時にはレジ締め、調理提供、などある程度はできるようになっていて、その日シフトが被り元彼さんはレジ締めが出来なかったので教えることになりました。2人きりで凄く緊張して、写真送ってっていうことでLINE交換がやっとできました。
それで夜も結構遅く帰ることになり、その日に気をつけて帰れたか心配になったのでLINEしました。
無事帰れました先輩と言われてその日からLINEを2日した後、クリスマスも近い事がありお付き合いすることになりました。実はお互い片想いと思っていて気持ちを伝えれずにいました。
それから店長には雰囲気とかで付き合ってることがバレたのか、シフト被らせるなと言われて一時的にシフトが被れない時がありました。
そんな時でもわざわざ一緒に帰ってくれたりしていて本当にその時のことは感謝です。
それからその仕事場で集団パワハラを私が受け、誰も自分の味方をしてくれる人がいない時に元彼さんだけがずっとそばに居てくれました。
もう行けない。って伝えたら俺も休むよ。とか
辛い時にずっとそばにいてくれました。
店を辞めることになった時も俺もやめると言ってくれ。。
辞める少し前元彼さんから聞いた話、自分と自分の親と元彼さんがきちがいみたいなことをその職場で言われていて凄く腹が立ちました。
正直集団パワハラしてる方がキチガイだなって思います。


それからバイト探しの日々でした。
その間もバイトとかあるのに会ってくれてとても幸せな時間を過ごせました。

5ヶ月記念日に元彼さんが2時間ぐらいの遅刻をしてきました。
自分は準備を朝早くからして、家に行く約束でしたが、起きないと判断して家で待機してました。
その時、自分がもっと優しく落ち着いた判断をしてたら少しは変わっていたのかなって後悔です。
家でゆっくり過ごしてればとか心にもないことを言ってその時は涙が止まりませんでした。
家まで走ってきてくれて、謝ってくれました。
その日は夜遅くまで遊ぶことができ、家まで送ってもらいました。
その日が最後だと知らずに。

それからワクチン3回目が自分があり、受けた時にゼリーでも買っていくよって言われたことを自分は期待して待ってました。なぜなら、少しでもいいから会いたかったからです。
相手は学校も、バイトも始まり、忙しく会える時間がなくなり、自分のLINEの回数も増えていきました。
それが、元彼さんを疲れさせていたのではないのかなって思います。
「会いたい」「ちゃんと話したい」とか色々送ってそれは疲れますよね。
それでそっけなく返事が帰って来て、今まで以上に会えない日が続いたので毎日泣いて考えてついに浅いリスカをしてしまいました。
そのことを元彼さんに言ってしまい、更に冷められました。
自分が、毎回長文で本音をぶつけてました。
でも、相手にはやはり理解して貰えず、辛かったです。多分これは元彼さんもそうだったんだと思います。

それで、距離置きたい。リスカして結構冷めた。と言われて4日経った後にLINEになったのですが、謝りました。そして思ってる気持ちを伝えました。
1ヶ月間自分が変わらなかったら別れてほしい。
そして、答えが元カノにも言われた。
けど、変わらなかった。もう別れた方がいいと思うと言われました。今は友達関係に戻りました。

お互いが自分の気持ち優先で動いて生まれた出来事だと思います。
元彼さんは自分より、ゲーム優先。
私は、ゲームより自分を優先してほしかったです。

この先どんな未来が待ってるかわかりませんが、
元彼さんがこれから次に付き合う人ができたらその人とずっと幸せにいてほしいです。
それだけで本当にいいんです。

今まで本当に付き合ってくれてありがとう。
そして、出逢えてとても幸せでした!( *´꒳`*)

これから元彼さんと、私に幸あれ♡


これは私が初めてお付き合いした方とのお話でした。
長文ですみません。最後までご覧頂きありがとうございました!
144041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
つい彼氏彼氏とギクシャクしてしまいました。原因はお互い多分向き合えてなかったのが原因です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死ねって言われたい 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 たのしかった 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 自己紹介!!! 無理なんだ薬に依存するしかないんだ依存する相手なんかいないし人と関わるのつかれたから 子供が小さい時は、色んな所へ連れて行き一緒に遊びました。子供が大きくなったら、家でぽつんと1人になることが多くて、私に友達が居なくなっていたとこに気づきました 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 好きな人に手紙が書けない 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me