LINEスタンプ 宛メとは?

気持ち悪いって思われそうな小瓶。あるてーど覚悟して読んで(笑)(; ・`д・´)

カテゴリ
大好き、

















誰よりも、ずっとずっと。
皆と付き合いたいくらい、
軽はずみじゃなくて、本気の『好き』で『愛してる』
ほんとキモいね、、、

誰か僕に愛情を下さい、
そして、僕からの
たっぷりの♡ラブパンチ♡を受け取って下さい
いっぱい好きって、愛してるって伝えます。












好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き♡

ほんとにもう自分が駄目になるくらい
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる♡












重いな、
でもね、最近メンヘラが治ってきた?というか、
そんなに重くなくなったよ。
前までは、他の人とは話さないで?ぐらいだったのに、今はもう大丈夫。

僕は愛に餓えているのかもしれません

なんちって。


あーもう!


だーーーーーーーーいすきーーーーーーーーーー!!


甘えさせて。
すきだよー!って沢山いって!
沢山ギューってして!

僕は
えすの時と、えむの時とどっちもあるけど許して

バイだから異性でも同性でも、
むしろ中性だからそういう概念ない。

Xジェンダーでも、性同一性障害でも、
クエスチョニングでも中性でも、

どんなあなたであろうと、僕はすべて受けとる

どんだけ愛が重くても、自傷してても、

全然構わない。だって、ありのままのあなたが
僕は好きだから。

みんなの声を聴かせて。








ごめん、
143319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
だーいすきっ!

自分は夜桜のこと大好きだよ!!愛してる(恥ず)

自分はバイセクシュアル。
自傷もしてる。

こんなやつでも受け止めてくれるなら嬉しいな。

本当に大好きだよ!
あ、ぁ...
待って、待ってタンマ
恥ずいんだよ、マジで

ありがと、一応、受け取っとく、
あと、また今度、返す
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

愛してるよ

ありがとう


ごめんだけどどんな性別でも愛せるっていうのはバイセクシュアルじゃなくてパンロマンティックだと思う、、、
ありがとーう!
私も大好き、愛してるよ
私にはいっぱい甘えていいんだよ

私はアセクシャル、別名、無性愛者
恋愛感情がない人のことを言う
恋愛的な意味合いは持たないけど
本当に愛してる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水瀬夜桜アイコン描いたさんの他の小瓶
お手紙書きます!第一弾よるへ!他の人も見てもいいけど引かないでね!(え ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうなにもかもいやです みんなで日記書こうよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまの気持ち 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 無いんです 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 ぼーっとしてたい アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me