LINEスタンプ 宛メとは?

悲しくないのに涙が出る。高校2年生です。部活、学校、塾、全部が中途半端で何も上手くいってません。周りは頑張っているのに、私だけ、不甲斐ないです

カテゴリ
高校2年生です。泣きながら書いてるので文章がぐちゃぐちゃかもしれません。



悲しくないのに夜になると涙が勝手に出てきます。

身体中に、蕁麻疹が頻繁に出てくるようになりました。

毎日お昼から午後にかけて熱は無いけど頭痛がします。

ずっと疲れてて学校でも友達と話さず一人でいます。前は常に友達と話してました。

楽しい、と感じないです。

省エネモード?みたいな感じです、






私は国立医学部に行きたいのですが目標が高いので、とてもハードな塾に通っています。
週4で宿題が多く進度も速いため、空いてる時間はほとんど塾の勉強に費やしています。

しかし中学受験でレベルの高い学校に入ってしまったが為に、学校の方もおざなりにはできません。
周りはみんな優秀で手を抜けば直ぐにビリになります。

そしてさらに私は週4の運動部のキャプテンです。顧問が高圧的でとても怖いので、部活は基本休めません。
どんなに頑張ってもミスをすれば怒鳴られます。
大の男の人の怒鳴り声が結構怖いので、塞ぎ込みたくなります。


毎日毎日4時に起きて勉強してるのに、予習どころか最低限の宿題までで手一杯です。

このままじゃ医学部は厳しいです。でもうちが裕福ではないので私立は金銭的に無理です。


もっと勉強したいから部活を辞めたい。

練習は大変なのにチーム自体は弱く、私が辞めたら部活が崩壊します。だから辞められません。
それに絶対顧問が許してくれません。


休む時間が無くて今が朝なのか夜なのか、平日なのか土日なのか分からないです。





部活、学校、塾、全部が中途半端で何も上手くいってません。
周りは頑張っているのに、私だけ、不甲斐ないです。




親が心配しています。本当に申し訳ないです。
どうにかしたいけどどうにも出来ない。
土日は部活なので、もうずっと休めてなくて限界です。
誰か、ご助言下さい。お願い致します。
143311通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まずは1日だけ部活を休んでリフレッシュしてみてはどうですか?

私も部長をしていて、ストレスからか、心と体の調子を崩したことがあります。その時に部員の子に、「部活なんて意外と適当でも回るから、そんなに気負わなくていいんだよ。1人で抱え込まないで。」と励まされました。

やっぱり部長だから休めないと思ってしまいますが、案外、部長がいなくても部活は大丈夫なのかもしれません。

逆に部長がいない時こそ部員たちが頑張ろうと思うこともあると思います。普段すっごく頑張っている分たまには休んでもいいと思います。

部員の皆さんもきっとあなたの頑張りを知っていると思います。
12歳の私が言っても意味ないけど自分なり頑張ればそれでいいんじゃない?
周りがどうとかじゃなくて自分はどうかじゃない?
まずは信頼できる人に相談してみたらいいよ‼ 解決できたらゆっくり休んでね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉はうざい 恋人じゃなくて また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって あのね、 最近、マイナー漫画探しにハマっております 死にたい、ただそれだけなのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me