LINEスタンプ 宛メとは?

ただただ疲れた。首を吊りたい。自分が死ぬ想像をして泣いて寝て仕事して死にたい死にたい言って充電器のコードで自分の首を絞めて死ねなくて、その繰り返しで疲れた

カテゴリ
ただただ疲れた。首を吊りたい。
自分が死ぬ想像をして泣いて寝て仕事して死にたい死にたい言って充電器のコードで自分の首を絞めて死ねなくて、その繰り返しで疲れた。
早く死にたい。でも自殺なんか本当はしたくないから早く誰かに殺されたい。
いつ死んでもいい。たぶん死ぬ時はいろんなことを後悔するだろうけど、それのために生きていたいとは思わない。
リストカットは中学生の時にやめたけど、本当は今でもしたい。スッキリするから。
その点首絞めはいい。跡も残らないし、ちゃんと苦しい。
誰も私の話なんか聞いてくれない。もう聞いてくれなくていい。じわじわ死んでいくから。私が死んだところで誰も困らないしむしろ厄介な奴がいなくなったって先輩たちも喜ぶんじゃない?
職場で前髪が長いから切れと言われた。でも昨日切ってきたし1cmくらい。ちゃんと正面から見て目が見えるようにしてきた。それでも長いらしい。私の髪の毛真っ直ぐだからさ、先輩は癖毛でくるくるしてるからどんだけ長くても目にかからないだろうけど。この休みで切ってこなかったら私が切るからねって言われた。明後日本当に切られたら首吊って死のうかな。私の人生をその先輩に責任持って終わらせてもらおう。私の大学4年間のお金も全部払ってください。
職業的に身だしなみを整えろとか言われるのはわからんでもないけど、私は仕事をするために生きてるわけじゃないし看護師とかいう職業に誇り(笑)なんて持ち合わせていない。何が誇りだ笑わせんな。
疲れた。死にたい。
名前のない小瓶
142891通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつもお疲れ様。生きてるだけで百点満点
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり〜!! 勇気を出したのに 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 死にたい。大学選びからやり直したい やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 夢の中が1番幸せ。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? お返事いらないよ。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 全ての愛へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me