LINEスタンプ 宛メとは?

独り善がり。なんか虚しいな。仕事やプライベートでそう感じたことは、結局私の独り善がりだったのだと知る。どうして頑張ったりしたのだろう。寂しかったのかも知れない

カテゴリ
なんか虚しいな。仕事やプライベートでそう感じたことは、結局私の独り善がりだったのだと知る。どうして頑張ったりしたのだろう。寂しかったのかも知れない。ただ単純に喜ばせてあげたかっただけだったのに。相手にはいらないものだったのかも知れない。それは相手の自由とわかっているけれど、私の気持ちや心は拾い上げてはもらえなかった。それがモヤモヤするのはやっぱり押し付けや独り善がり、なにか見返りが欲しかったんだね。でも喜ぶ顔がみたくて何かする事も見返りを求めているのだとしたら、全て独り善がりに分類されるのだとしたら、だとしたらこの先誰かに親切にしようなんて馬鹿げてるってこと?
それを寂しく思うのも間違っているの?
虚しい。がっかりした。もうやるまいと思った。それが素直な気持ち。でもそういう自分は何か嫌だな。こうして人と関わることが面倒なものになっていく。相手も面倒だと思っているのかな。そう考えてしまうと、もうやるまいという答えにまた辿り着く。動植物は素直でいいな。私は馬鹿馬鹿しい面倒な生き物だ。本当に優しいってどういうことなのか、いくら生きていてもわからない。
142855通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
親切心からやった行動が逆効果だったことなんてたくさんあります。親切心は馬鹿げているかもしれません。ですが無駄じゃない。寂しく思うのはおかしくない。なので自分を馬鹿馬鹿しいなんて言わないで下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
可哀想な私のお母さんへ。もしかしたら貴女は、子供が出来たら何か変わると期待したのかも知れない。そんな状態にあったのだとしたら、貴女もつらかったんだろうね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 無いんです 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 しんどい さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 罪償い 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 じゃーね。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた どうしたたらいいんですか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me