LINEスタンプ 宛メとは?

先日親にリスカの傷がバレました。最初は心配してくれたけど、最近は「それ(傷)を見ると気分が悪くなる。」「その傷一生消えないよ?ナース服は半袖だからね。」などと言ってきます

カテゴリ
先日親にリスカの傷がバレました。
(今はもうやってません)

最初は心配してくれたけど、最近は、
「それ(傷)を見ると気分が悪くなる。」
将来は看護師になりたいと思っているのですが、
「その傷一生消えないよ?ナース服は半袖だからね。」
などと言ってきます。

生きたくて、死にたくなくて、必死でもがいて
作った傷をここまで否定されると、また死にたくなります。
最近はずっと死ぬことばかり考えています。

宛メの中には優しい人が沢山いて、
励ましの言葉に何度も救われました。

でも、身の回りには自分勝手な
ひどい人が沢山居ます。

もう、疲れたな…
142661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
みーかさんへ
たいへんだねたしかにリスカの跡は消えたと思っても光の当たると傷跡が見えるよねそれはたしかに一生残るかもしれないだけど看護師になった時同じようなことをしている人の元気になれると信じてます!
ななしさん
とってもひどいことを言う人たちですね。
その傷はあなた自身を守った証なのに
その傷はあなたが負けそうな時に頑張って戦った証なのに。
大丈夫。ひどいことを言われたらその倍このサイトや友達にたくさん慰めてもらいましょう。
気分転換に少し遠くとか行ったことのないところに行ってみるのもおすすめです。
それで、励まされたから明日も生きてみようかなって思えたらいいなと思います。
少しずつ少しずつ生きて重ねていきましょう。ゆっくりゆっくり。深呼吸してください。
夢が叶うように応援してます。
夢があるってとっても素敵!
ネットとかだと同じ境遇の方々や良き理解者様がいるのでついそれに甘えてしまいますよね。
でも現実や周りを見ると自分のことを認めてくれなかったり否定的なことばかり言われて嫌になっちゃいますよね。
毎日お疲れ様です本当に。。
ななしさん
ひどいですね。自分が傷ついてしまう言葉は無視して気にしないことにすればいいんです。よく頑張りましたね。
ななしさん
私は口下手なのでもしこのお返事で小瓶主さんを傷つけることがあればごめんなさい。
同じく将来看護師になりたい学生です。
小瓶主さんは、必死にもがいてがんばって、辛かったり苦しかったり、そんな出来事や気持ちを抑える、発散する、安心させるとかそういう気持ちでがんばって生きるためにリスカをしていたんですよね。

小瓶主さんはよく頑張りましたね、お疲れ様です。今までリスカしてまでがんばって生きてきた小瓶主さんはすごいです
確かにリスカ跡は消えないしナース服は半袖。

でも小瓶主さんがもし将来本当に看護師なったとき、どこの科で働くかは分かりませんが精神的に辛い気持ちを抱える人、病気で苦しんでる人の苦しみや痛みの分かる、患者さんに寄り添える優しい看護師さんになれると私は思います。

小瓶主さんに死んじゃだめとかは私が口出しできることではありません。ただ、小瓶主さんがリスカしてまでがんばって今の今まで生きていることは立派で尊敬します。そして、もし小瓶主さんが看護師の夢を叶えるためにこの先も生きていくのであれば、私は応援します。お互いがんばりましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みーかさんの他の小瓶
悪いクセ。人をすぐ嫌う。治したいのに上手く出来ない。 しっかり者だと思われているが、そんなことはなくただただ辛いんです。本当は周りが言うほどしっかり者ではなく、信頼・期待がプレッシャーになったりします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな まだ生きなきゃないのかー…… 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 独り言 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 嫌いな職場、移動できなかった 誰か、必要として 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 好きでした 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me