LINEスタンプ 宛メとは?

私にも落度はある。だけどこうするしかありませんでした。出産を機にスーパーパワハラ会社を辞めました。会社を辞めたら生活はできない。だけれど産後すぐに働くことは不可能で

カテゴリ
だけどこうするしかありませんでした。

昨年出産を機に
スーパーパワハラ会社を辞めました
生活は金銭的に余裕がなく
妊婦検診も消費者から借り入れしてる状態でした

会社を辞めたら生活はできない
だけれど産後すぐに働くことは不可能で

辞める前に夫にはすこし休暇を下さいと委ねた
3ヶ月猶予くれと言われ会社を辞めるからとの事で3ヶ月後、気持ちは決まった?と尋ねたら
ごめん今の会社を辞める気はないと言われ
現在産後8ヶ月
8ヶ月間生活費をもらえていません。

実家もなく母もいません。
姉がちょこちょこ連絡くれるのですが
金銭的に頼れません。

そんな中副業に手を出しました。
副業で知り合った異性がなんでも話を聞いてくれ、金銭的な援助ができるとお話をされ直接連絡を取り合うことになりました。

やり取りをしてる間に金銭的な事から離婚をしてと申し出、離婚に同意をして頂き現在家を探すまで夫の家にてお世話になっています。

数日後夫に連絡を取っていることがバレてしまい…それを周りの人間に全てはこいつのせい
俺が自信なくしたのもこいつのせいと
周りからの圧力で精神が沈んでおり
毎日吐き気とたたかっています

私のこの悩みはくだらないのと
ちっぽけなのと自業自得なのはわかっています

ですが私は生きる意味をなくしました

私が生きてることで私と関わる人達が傷ついてるんだなと思ったら私の存在を消せばみんなが幸せになれるのかなと思いました。


二番目の私の子は
病気でお空にいます。
その同じ年に母も大動脈解離でお空へ旅立っています。

私がお空へ飛んだとき
本当に会えるのかな?と興味があります

会いたいです。死にたいです。
ですが怖くて一人じゃ死ねません。

どうしたらいいでしょうか。
142488通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなケツの穴の小さいさいてーな男の言葉なんて耳に入れなくていいです。私はお前の何倍も苦痛を味わってきた、被害者面するなよと唾を吐きかけてやりましょう。
私は、死んだあとは完全に無だと思っているので、死んだ人に会えるとは思えません。まだ一人目のお子さんはいるのでしょう?死んだ愛する人たちを想う気持ちは大切です。ですが、今を生きているお子さんや、あなたが恋をした新しい恋人のことも想ってあげてほしいなと思います。
あなたの人生が幸せに満ちたものになりますよう匿名からお祈り申し上げます。
ななしさん
旦那さんや副業で知り合った方などが、トラブルの元になっているんですね。
役所などの公的機関に頼るほうがよいと思います。
内閣府の「DV相談プラス」のサイトをご覧になって、相談されてはどうでしょうか。
ななしさん
自分の自信がなくなったことを他人のせいにする人間が持っていた自信など、所詮本物の自信ではないと思います。

ですので、その方の言葉を鵜呑みにし、ご自身を責めなくて良いと思いますよ。

人は誰か特定の人間の所有物じゃないのですし、ひとりひとりの人生を歩まないとならないのですから、他人のさまざまな事情に理解を示せず、ただ責め立てることは本当は間違っているのではないでしょうか。

責めた方にもいろいろな悩みや事情があるのでしょう。

失敗してもやり直せばいいですし、後でそれがチャンスや助けになることもありますよ。

いろいろあるかと思いますがゆっくり進まれたらいいのではないかと思います。

大丈夫大丈夫!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる SNSはだるい 生きるのが辛い人死にたい人へ なぜかイライラして寝れない時の瓶 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me