LINEスタンプ 宛メとは?

彼が自ら命を経ちました。彼とは大学で出会いずっと友達でした。社会人になり、彼はうつ病発症していました。全く連絡は取っておらず、 連絡しても返って来ませんでした

カテゴリ
彼が自ら命を経ちました。

彼とは大学で出会いずっと友達でした。
社会人になり、彼はうつ病発症していました。
全く連絡は取っておらず、
連絡しても返って来ませんでした。

ある日、彼から突然電話が来て
私は吸い寄せられるように彼と付き合うことになりました。
彼といると心が穏やかで、幸せで
死ぬのが怖いと思う私だったけど、
このまま2人で消えてしまいたいと思うくらい
幸せでした。

彼は自分のことで精一杯なはずなのに
私のことをずっと考えて
私が楽しく笑ってたらそれでいい。と言いました。
私も彼が幸せなら
少しでも笑ってくれるなら
自分のことはどうでもよかった。
どれだけ忙しくても、眠くても、彼の為に時間を使いたかった。

そんなある日
彼はこの世からいなくなりました。

彼の温もりが思い出せなくなり
毎日が苦しくて
仕事が上手くいかなくて彼に会いたくても会えない
頭を撫でて貰えない。
こんなに苦しいことがこの世にあるのかと
毎日自然と涙が溢れます。

彼はきっと
どもまでも着いてくる
何もかも捨てて彼と生きていきたいと思ってる私に気づき
自分の病気が治らないことを悟り
彼なりに選んだ答えだったんだと思います。

彼が亡くなったと知った日
ずっと雨が降っていました。
彼がごめんね。と泣いているようでした
次の日はこれでもないくらい晴れていました。
彼がありがとう。と笑って包み込んでくれているようでした。

幸せだった
今でも彼の暖かい心は私の中に残って
一生消えることはありません。

それでも
寂しくて、彼としたかった事がいっぱいあって
ただいまとドアを開けると
おかえりと笑ってる彼を想像してしまいます。

友人からは
彼の生きた証はあなただから。と言われました。
優しすぎる彼は 私の幸せを望んでいるはずだから
一生懸命生きる。

彼がくれた幸せを無駄にしないように
生きていきます。

だから、同じ気持ちの人が少しでも
気持ちが軽くなれるように
自ら命を絶とうとしている人に
少しでも長く生きたいと思ってもらえるように
私は、強く生きていく。
名前のない小瓶
142485通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼の生きた証はあなた。

そのように言ってくださるご友人も素敵な方ですね。
次は、あなたが生きた証を育んでいってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 心の死因「短編小説「 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る トラックメイクの質問と公民がむずい 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 生きるのが辛い人死にたい人へ いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 人間を捨てたと思ったゴミの話し 誰かへの手紙 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 何もかもが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me