LINEスタンプ 宛メとは?

いのちの電話とか、なんたらホットラインとかつながったためしがない。誰が出るのか知らんけど、仕事なんかボランティアなんか知らんけど

カテゴリ
いのちの電話とか、なんたらホットラインとか
つながったためしがない。誰が出るのか知らんけど、仕事なんかボランティアなんか知らんけど
ギリギリで利用してんのに。まぁ、他人に頼る自分が悪いか。相談できる家族も友達もおらん自分がわるいんかな。ほんま、がっかりする世の中
142464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も今、話聴いてもらいたくて、いのちの電話何ヵ所もかけたけど、繋がらなかった。
余計に苦しくなります。
ななしさん
いのちの電話は自費負担のボランティアの方で成り立っていて、人手不足。
混んでてつながらないですよね。
繋がっても変な人に当たると余計につらくなります。
ちゃんと国が運営して専門性のある人を配置する形に改善してほしいですね。
ななしさん
正直、ボランティアとか人様の良心に任せきりで福祉系や介護系みたいな精神的サポートに関わるもの運営しないで欲しい
ボランティアだから、で全て流さないで欲しい
こっちだってお客様根性で悪意持って利用するつもりなんかないし、ほぼボランティアで運営してくれてる人達に嫌な相談効かせるんだなって罪悪感抱きながら頼ろうとしてるのに
善意でやってくれる事はありがたいけどだからってサポートが間に合わないなら意味がない
話を聞いてくれる人の質が悪いなら余計最悪な気分になる
ちゃんと対応できる人達を対応できる人数だけ用意してほしい
ななしさん
人間はあてにならんかもなあ。猫がいる!(嫌いだったらごめんなさい)
ななしさん
私もいのちの電話や相談窓口つながったことがなくて、共感しました
わらにもすがる思いで電話してるのに、つながらない、本当につらいです
こんばんはぁ 柊夕妃です。

いのちの電話私もお電話したことがあります。
何回も繋がらなくてやっと繋がったって思ったら、話を聞いてくれない人でガッカリした覚えがあります。


死なたくて死にたくて仕方なくて本当に死のうか考えて最後の手段として電話をかけたのにこういった結果で自殺を決意したのを思い出しました。

最終的には、迷惑をかけない死に方を調べていたらこのサイトにたどり着いて今何とか生きています。

なんのためのカウンセラーなんですかね?
本当に嫌になる世界ですよね………
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
桃さんの他の小瓶
電話相談とか全然つながらないし、国の制度の支援対策?みたいなのもろくな返事ない 死にたいけど、子ども置いてしねない。だからといって、元気に明るくなんてできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 そろそろ自己紹介しますかね 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 消えたい 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 切ない恋の短編小説 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me