LINEスタンプ 宛メとは?

子供の頃、愛や安心がなかった。だから、今満たされているはずなのに、十分に感じられないんだ。愛や安心が、冷めてるだとか、飽きたの?とか思ってしまって

カテゴリ
子供の頃、愛や安心がなかった
だから、今満たされているはずなのに、十分に感じられないんだ
愛や安心が、冷めてるだとか、飽きたの?とか思ってしまって。十分に満たされたという感覚が分からない。
そういうものが欲しかったんだ。温かくて、お互いが思いやれる、笑顔の家庭。
不幸って、どこにでも転がってる。
報道を見てると思い知らされる。

愛や幸せがあっても当たり前って思うかもしれないし、分からないよね

当たり前なんて思いたくないのに
慣れたりなんかしたくないのに

また、何度も何度も感度を高めるために
自分自身の電波塔を見直すの


ああ、深夜だけどコーヒー飲みたいなぁ
友達つくってゲームやりたい

愛が欲しい、めちゃくちゃでもなんでもいい
毎日、挑戦して
毎日楽しいを作らなくちゃ

明日もまた生きられますように
142374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きられるよ、愛に依存しないで
毎日自分の為に生きてね
そうしたら人は勝手についてくるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
たくさん傷ついて分かったことがある。人には人の都合があること。人にも人の痛みや苦しみがあること。全部分かったけど自分のことはどうだろう もしも私があのドアノブで首を吊ったら。幸せなあのころに戻れるかなあ。でも失敗が怖いや。失敗して、今より酷くなったらって思うとなんもできない 他人は変えられない…本当に痛いほど身に染みるや。家族ですら価値観違うもんね。私の人生真剣に考える時期なんだなってつくづく思う…幸せになれるか自信ないな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 好きなアイス 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 疲れた。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 消えたいはなおらない? ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me