LINEスタンプ 宛メとは?

もうこの世界に僕の居場所なんてないのかもしれない。最近はずっとそう思ってる。でも死にたいわけじゃない。周りに悲しんで

カテゴリ
もうこの世界に僕の居場所なんてないのかもしれない。
最近はずっとそう思ってる。
でも死にたいわけじゃない。
周りに悲しんでくれる人が居るのは分かってる。
死ぬっていうのはあまりに安易な方法だと分かってる。

だったら。
どうやって埋めればいいんだ。僕の心は。
さびしい。くるしい。こわい。
もう何も僕に求めないで。
与えられるものなんて、もう何も無いよ。
だけど、お願いだから、僕を求めて。
そうでないと、僕は存在理由を失くしてしまうから。
全部使い果たして消えてしまえば、誰からも忘れられてしまえば、それが一番いいんだ。
きっとそうだろう?

輝きもせず、ただ燃え尽きてゆくだけの星のかけらになりたい。
誰かを傷つけることしかできない僕には、ぴったりのエンディングだろう。

今まで僕に関わった全てのものに幸福を。
残骸のような僕に気付いてくれてありがとう。
名前のない小瓶
17299通目の宛名のないメール
小瓶を487人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうゆう時、ありますよね。
話を聞いてもらったり、
何かしら行動をおこして
楽しいことをしてみては
どうですか?

おもいっきり泣いてみるのも
ちょっとスッキリしますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 先生へ(2024-03-14) お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 質問コーナー!(唐突) 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 高校詰みかけてる なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 人間を捨てたと思ったゴミの話し

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me