LINEスタンプ 宛メとは?

出産=虐待。人間は死ぬのに、どうして人間を産むの?産まれてこなければ、自殺しなくてすむのに。産まれてこなければ、生きなくていいのに。早く死にい

カテゴリ
人間は死ぬのに、
どうして人間を産むの?

産まれてこなければ、自殺しなくてすむのに。
産まれてこなければ、生きなくていいのに。

早く死にたい。

毎日毎日、願い事は『明日こそ死ねますように』。

人間を産む=虐待。

人間を産む神経が理解できない。

産んでくれてマジ迷惑。

日本も報道規制があるから、こういう当たり前のこと、TVで発信しちゃダメなんだよねー。

だから、みんな自分の快楽で子供を産むんだよね。
(私は潔癖症だからあんなの快楽なんて思ったことない。)

世の中、自分勝手な人ばっかり増えるんだよね。

自殺成功された方々がうらやましいです。

私は何をやっても死なないです。

世の中10m落ちて死ぬ人と、30m落ちても死なない人がいるよね。

みんな死ぬことは決まってるのだから、産むな。
どんだけアホなんだよ。
142332通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
昔って家の発展のために子どもを産んでたんですよね。
今って家族関係も希薄になってきたし、昔みたいに子どもを産む理由って見えにくい。
周りが産んでるから自分もそうしなきゃっていう脅迫観念?なのでしょうか。
それで想像してた家族と違うってお互い傷つけあったり。
インターネットもない昔に比べてなんでも情報入ってくるから今の人って賢くなりすぎなんですよ。結局。だから余計に悩むんです。一周回ってアホですよね。
ななしさん
そうだね。
ほんとだね。

あなたが自殺したいと思わないような世の中に、早くなればいいのにね。

大丈夫だよ。
あなたが頑張って生きてる事を
ここにいる人達は知ってるよ。

だから、あなたが生まれてよかったと思うよ。
もっと生きてて欲しいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
村八分さんの他の小瓶
暇だー つらい。死にたいのに何をやっても死にません。小学校、中学校、高校といじめられた人。40歳過ぎてもいじめられます。一生いじめられます。 ブラック企業。私が5年以上前にやったことがある工程に「経験者」ってことでヘルプに行かされた。あっちこっちヘルプに出されるから、その工程は賞味3年位しかやってない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 普通の家庭ってなんですか? 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 文章おかしいけど気にしないでほしい。 夢の中が1番幸せ。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 今年の目標! ただ元気でいてほしいだけなのに 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me