LINEスタンプ 宛メとは?

言い訳。言いきかせ。たぶん結局一番大事にしている、大切にしてしまう自分に。苦しいとき自分の命を天秤にかけがち。誰かの相談に乗ること自分の命どっちが大事? って

カテゴリ
言い訳。

言いきかせ。

たぶん

結局

一番大事にしている

大切にしてしまう自分に。


苦しいとき
自分の命を天秤にかけがち。

誰かの相談に乗ることと
自分の命どっちが大事? って

結局自分のこと取っちゃうんだ。
それはそれで自己嫌悪で死にたいけど、
どうせどの選択肢選ぼうが死にたいし苦しいし辛いけど、

誰かを無視する方が自分が楽な方
なんてさ
ひどいよ。知ってる。

だから私の自己評価は最低だ。

開き直り。

ごめんなさい。

わかってるよ。

ここにこんなこと書くのもずるいもん。

うざいもん。

私はそういう人間。

同じような人がいても

その人に最低だと思わないのは

私がそうだからだ。

私が最低で、だから別に大丈夫だよ。
あなたは気にしなくてもいいよ。
って、自己肯定もちゃっかりやってる感じ。
……できてるのか知らんけど。



申し訳ないですがこれからもたぶん自分第一に考えると思います。
命にかえても誰かを守るとすればそれは自分が死にたいからそうするみたいな考え方をします。

私が助けれない者たち、放っておいてしまった者たち、傷付けてしまった者たちが誰かに助けられますように。救われますように。癒されますように。
お願いします。
悩み苦しんだ先が自殺でありませんように。地獄でありませんように。
自分を傷付けて自ら罰与えるから、代わりに誰かの人生が良い方に向かってよ。

ボクはけっこう楽してるんだよ?
だから本当はさ、もっと苦しんだ方がその分みんな楽になるんだと思って~でも、無理!って自分のこと守っちゃうからね。
だからここにこんなこと書いてひたすら祈るという楽なことしかやらないんだ~

やっぱけっきょく自分勝手になってるよな~

この小瓶流れてけー

バイバーイ
142279通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分を大事にする事は悪い事ではないですよ。
それで、余力があったら他人も。で良いんじゃないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 拝啓、会社のクソババアへ クラス替えがあった。知っている人が少ないから、変えるなら今だと思う。今のところ新しい人と5人話せた 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 標語 5 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 人って分からない もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me