LINEスタンプ 宛メとは?

言い訳。言いきかせ。たぶん結局一番大事にしている、大切にしてしまう自分に。苦しいとき自分の命を天秤にかけがち。誰かの相談に乗ること自分の命どっちが大事? って

カテゴリ

言い訳。

言いきかせ。

たぶん

結局

一番大事にしている

大切にしてしまう自分に。


苦しいとき
自分の命を天秤にかけがち。

誰かの相談に乗ることと
自分の命どっちが大事? って

結局自分のこと取っちゃうんだ。
それはそれで自己嫌悪で死にたいけど、
どうせどの選択肢選ぼうが死にたいし苦しいし辛いけど、

誰かを無視する方が自分が楽な方
なんてさ
ひどいよ。知ってる。

だから私の自己評価は最低だ。

開き直り。

ごめんなさい。

わかってるよ。

ここにこんなこと書くのもずるいもん。

うざいもん。

私はそういう人間。

同じような人がいても

その人に最低だと思わないのは

私がそうだからだ。

私が最低で、だから別に大丈夫だよ。
あなたは気にしなくてもいいよ。
って、自己肯定もちゃっかりやってる感じ。
……できてるのか知らんけど。



申し訳ないですがこれからもたぶん自分第一に考えると思います。
命にかえても誰かを守るとすればそれは自分が死にたいからそうするみたいな考え方をします。

私が助けれない者たち、放っておいてしまった者たち、傷付けてしまった者たちが誰かに助けられますように。救われますように。癒されますように。
お願いします。
悩み苦しんだ先が自殺でありませんように。地獄でありませんように。
自分を傷付けて自ら罰与えるから、代わりに誰かの人生が良い方に向かってよ。

ボクはけっこう楽してるんだよ?
だから本当はさ、もっと苦しんだ方がその分みんな楽になるんだと思って~でも、無理!って自分のこと守っちゃうからね。
だからここにこんなこと書いてひたすら祈るという楽なことしかやらないんだ~

やっぱけっきょく自分勝手になってるよな~

この小瓶流れてけー

バイバーイ

142279通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

自分を大事にする事は悪い事ではないですよ。
それで、余力があったら他人も。で良いんじゃないでしょうか?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me