LINEスタンプ 宛メとは?

あぁぁぁぁぁぁ生きる気力ない。疲れた。もう無理。寝たまま死にたい。リスカしかできんわ(笑)何しても上手くいかんくて、頑張っても、救われなくて

カテゴリ
あぁぁぁぁぁぁ

生きる気力ない。疲れた。もう無理。
寝たまま死にたい。リスカしかできんわ(笑)

何しても上手くいかんくて、頑張っても、救われなくて。

息して泣いてリスカする。小瓶を流す

気づいたら寝ていて。


俺は、
なんの為に生きているのでしょうか。

何故生きているのでしょうか。

何故死なないんでしょうか。

何故自分を好きになれないんでしょうか。

何故この世界はあるのですか。















こんなゴミみたいな世界が大嫌いで、





今にもぶっ壊したい。

















まず自分を殺してしまいたい、
142251通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
コロナで世の中メチャクチャだ。
明日まで生きてれば世界は終わるかもしれない。いや、明後日か明々後日までかかるかもしれない。
どうせなら世界の終わりを見終えてからにしようよ!
なんか、深夜テンションの時のビデオ?
があったんだけど
マジでヤバすぎて腹筋崩壊したw

『ふんふんふ、フーン......リストカット☆』
とか言ってて
マジで死んだw

あ、なんか関係ない話しちゃってごめん
マジでリスカしか出来ないよなw
まぁ、それでも良いんじゃないかな?
生きてくれてたら、な?
何で?って聞かれても私は答えることができない
でも、生きていてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 罪償い 助けて ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me