LINEスタンプ 宛メとは?

会いたいのに大好きなのに。私には大好きな先輩がいます。校内で流行っていたゲームで友達伝いで知り合ったんです。すごく些細なことだったけどすごく好きで大好きになっていて

カテゴリ
こんにちは。少しでいいから聞いてください。

私には大好きな先輩がいます。

校内で流行っていたゲームで友達伝いで知り合ったんです。
すごく些細なことだったけどすごく好きで大好きになっていて…
たまにゲームに誘ってくれる時もありました。

視界に入ろうと活動を頑張ったり、前からだった明るいキャラをもっと偽ったり、彼がゲームにログインする時間をよんでみたり…
でも彼は3年生。後2ヶ月ほどで卒業してしまうんですよ。辛くて辛くてどうしようもなくて、いっそ気づいて欲しくて、、、

でも正直、こんな私が好かれる訳ない、愛される訳ない、表では馬鹿な振りして引かせて、自分を見てもらおうとして大失態したこともありました笑
それに彼にはいつも一緒にいる先輩がいて…きっとその先輩と付き合ってるんです。その彼女疑惑のある先輩、最初は肯定してたみたいです。

2月明けから全く遊んでくれなくなりました。視界には入ってるはずなのに…もう数えたら12週間何もない…
辛いし自傷行為をしたら親に怒られた。理不尽です。
死にたい…死んだらきっと気づいてくれる。学校は近いから、

憎めたら、恨めたらきっと楽なのに。もう一ヵ月以上姿をみてない。愛されたいけど自分じゃ釣り合わない。
どうしたらいいですか。私は毎日涙が止まりません。早く忘れてしまいたい。
助けて…
142240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
間に合わないかな。
卒業式に告白して、第二ボタン貰っておきなよ。
告白は気持ちの区切りになるし、ボタン貰えたら少しは報われるから。
もしかしたら、付き合える可能性もゼロではないかも知れないし。

ちゃんと告白して成功するのはもちろん良いけど、振られるのも大事な事なんだよね。
振られるってのは諦めて次の恋に備えるための大事な儀式。
何故なら一番の目的はその人と付き合う事じゃなくて、あなたを好きになってくれる人と付き合って、あなたが幸せになる事だから。
だから振られたら諦めて次の恋を探す必要があるんだよ。

という訳で、告白してみよう。
どっちに転んでもあなたが幸せになるための布石になるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 笑って生きていたかった 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 2024/3/14 日記 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック ファンマーク しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me