LINEスタンプ 宛メとは?

皆さん久しぶりです。一応生きてました。向かってくる車の前に飛び出したくなるの僕だけですかね。自分の部屋にロープ引っ掛けられそうなとこ見つけた

カテゴリ
向かってくる車の前に飛び出したくなるの僕だけですかね

自分の部屋にロープ引っ掛けられそうなとこ見つけた。

ベランダは、一回出てみたけどまだ怖くて無理かなって
142220通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
分かります
分かる。
死なないで。
宛メのみんなが君を必要としているよ
フォローしました。
頑張って。未来に向かって立ち上がるの、待ってるね。じーちゃんばーちゃんになったらいっしょに死のう!それまであと80年くらい待とう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
真冬さんの他の小瓶
自分語りです。母親が嫌いだ。今俺の家は父親の家庭内暴力で壊れてる。毎日毎日父親の話をしてくる。病みアピールも聞いててつらい。 お久しぶりです!!!生きてたよ!! 長文、文章力皆無注意 久しぶり⭐︎皆さんに布教です!!今3推しで神谷志龍さんという方が居るんですがその人の曲がすごく良いんです¡マジで聞いてほしい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 宇宙とその向こうと自分 夢も希望もなくなりました またお話したいです。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 学校をズル休みするのってアリですか? 当たり前のような幸せ 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ もっと早く知りたかった 死にたい、ただそれだけなのに。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me