LINEスタンプ 宛メとは?

もう、女の子のセクシーなところを見るのが好き過ぎて辛い。可愛い女の子の水着だのミニスカ制服だの下着姿だの

カテゴリ
誰にも言い出せないことなので、ここで言います。なんだコイツ!?って思うかもしれませんが(^^;)






もう、女の子のセクシーなところを見るのが好き過ぎて辛い。

可愛い女の子の水着だのミニスカ制服だの下着姿だの…あぁ、これ以上は言えません!自主規制です←

気がついたらケータイの画像フォルダが肌色多めの女の子だらけ。

だってそれを夜中のオカズにするのが楽しみなんだもん(*´д`*)





なんだ?この小瓶主って普通の男子じゃね??

って思いましたか?





でも、私の性別は女。

本当に心身ともに女です。女子大生です。

大事なことなので繰り返し言いましたよ!(苦笑




かなり幼い頃から、いわゆる男性向けのサービスカット?みたいなのが大好きでした。

例えば小学生の頃。普通に少女漫画を買って読んでましたが、たまーにあるパンチラとかが楽しみで、もはや生きがいのようでしたね(笑

中学時代は美術部。学校では清純少女を装ってましたが、実は女の子の半裸を描く能力がひっそりと向上していました。




とにかく、そのまま大人になってきてしまったよ\(^o^)/

なんかもう、自分は男として生まれたほうが楽だったかもしれないと思うことがあります。でも本当にこれから男になりたいとかではないです。

ただ、女の子の体を見て喜んでいても普通だと、世間から認識される男性達がうらやましくはあります。




自分の好きなものなのに、なかなかオープンに出来ないのは苦しいところがありますね。当たり前ですが(^^;)

でも好きなものはしょうがないので、これからも密かに楽しんで生きます。


女がこんな楽しみもってたって別に、罰せられる訳じゃないしね\(^o^)/




変な自己満足の宛メでしたが、読んでいただきありがとうございます(´∀`)
名前のない小瓶
17274通目の宛名のないメール
小瓶を836人が拾った  保存0人  お返事18通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
半裸とか全裸とかのデッサンは、絵がよく上達するらしいですよ(^o^)ノ

そのぐらい全然大丈夫ですよ 笑
かわいいもんだとおも←
興味ない人は興味ないでいいし、あったらあったでいいと思います。
ちなみに。私も女子大生ですよ~
ななしさん
それは変わってるとかいうより
私は得だなって思います。。

男が女湯覗いたら罰せられますけど女が女湯入ってもなんも問題ないですからね。。

ある意味うらやましいです(笑)

18歳、男
ななしさん
めちゃ気持ちわかります!

グラビアとか
ちょっとパンチラ(笑)とか
の写真が好き

かわいい女の子が好き
迫られたい←


でも 自分は女です
恋愛対象は男性です
ななしさん
私も好きだよ~(笑)

私の場合、体型(胸とか胸とか胸とか)が残念なので、どちらかといえば憧れで見てしまう…

19童子
ななしさん
僕もですよwwww

女ですが。
ななしさん
私はニーハイソックスの食い込みにか~なり萌えます(*´∀`*)細い美脚も勿論目の保養なのですが、程良く肉のついた柔らかい太ももがプニっと乗ってる様がもう絶対領域です(*´艸`*)

これは好きというよりフェチみたいな感じですが(ノ∀`*)

私も憧れもあり学ぶ所も有りで人の裸見るの好きです♪主さんの感覚とはちょっと違いますが、変だとは思いません(*^ω^*)

busy
ななしさん
私も女子大生ですが・・・分かります!
・・・引かないでくださいね?
たった今さっきも「巨乳」でグーグルで画像検索してました。
何なんでしょうね・・・(遠い目)
何か自分前世男だったんじゃない?と時々思います。
学校ではよく女の子っぽいとか言われます。
学校ではこの手の話題(下ネタ系)は一切口にしません。
友達の間でその話題が出ても知らないフリをしたりしてます。

主さんは「好き」と書いてますが私は何かもうそれが普通・・・みたいな
本当に男子みたいな感じです。
ある時、こういう時男子ってこういうこと考えてるのかなって想像してから普通に日常的に妄想繰り広げるようになりました(笑)
可愛い子とか見ると、恋じゃないけど尋常じゃない気持ちになりますし・・・/(^O^)\
あああああああああああorz・・・はっはっは\(^O^)/
ななしさん
高3女です!
自分も女の子のセクシーさが好きです♪

パンチラいいですよね(笑)
浴衣姿で髪アップにしたときのうなじとかも好きです!
あと鎖骨がうっっっすら(←重要(笑))とか。
胸の付け根とか…っ!!((
絶対領域っ!!((

でも私の場合ですが、実際にきゃーきゃーそんなことを露呈して言っていたら、そういうキャラ、で何気に定着しました(笑)
寧ろ、それを言ってたら、似たような思考の子とも集えるようになりました。
それまでは体育会系だったこともあり、その類いの子とばかりつるんでましたが…。

他校にも似た思考の友人が居ますが、その子も学校ではそういうキャラ、で定着してしまってるようです。
ガチ引きはそうそうされないみたいです;

なのでオープンにしても平気そうな気はします。
ひっそり楽しむのも乙ですが(笑)
主さんと談義してみたいものです、と思いました。

jk3
ななしさん
私もです! ((ちなみに、女子中学生です・・・
ななしさん
私もです!

パソコンのデータフォルダが…(笑)

かわいい子
大好きです(*\'∀`*)
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

主です。



私は女の子のパーツの中でも、とくに胸が好きです(´∀`)

お返事で言ってた方がいましたが、私も「巨乳」とか検索しましたよ\(^o^)/しかも過去何度も(笑

あぁぁ…ペロペロしたい(*´д`*)←


色気のある女友達を見ると、ムラっときてしまうことがあります。いつかキスしたり襲ってしまいそうな気がして怖いです。その子に恋愛感情を持っている訳ではないのですが…。ちょっと読んで不快でしたらすみません(^^;)

ちなみに恋愛感情は男女両方に持つことができるようです。

男性の体に全く魅力を感じない訳ではないのですが、私にとっては女の子が相手のほうが自然な気がします。前世は絶対に男だった自信がありますよ(笑



ミニスカとニーソックスの間のわずかな生足領域にもすごく萌えます(*´д`*)

ギリギリな胸チラも萌えます(*´д`*)

脱いでるんだけど下着が引っかかっていて全裸ではない状態にも… (以下略

こんなこと沢山言ってたらキリがないので、この辺で止めときます(苦笑



だらだら一方的に語ってすみませんm(_ _)m

皆さんお返事ありがとうございます。



(・∀・)おっぱい!おっぱい!!(笑
ななしさん
高3女です!
恋愛対象は男です



私もそんな感じです。

かわいい子を隠れてガン見。制服を着こなしてる子に釘付け。動画見ちゃう。大人のビデオ借りたい。くびれ腰おしり見るとやばい。

かわいい子になりたい願望と憧れかもしれないですが;
男になりたいとも思う。


主さんが羨ましいです。
私は大人しくて真面目で一生懸命ってイメージらしいんです。だから、周りに言えません。

もっとキャピキャピしておしゃべりになれば、そういうキャラとして見てもらえるんですかね???

4月から短大に入学するので、そういうことも言えるようになりたいな。


自分だけかもと不安だったんですが意外と同じような人がいっぱいいたから安心しました(笑)
ななしさん
おほほ、そうでして(笑)

いいと思いまして!
ななしさん
私も好きです…((o(。>ω<。)o))
ななしさん
私も女ですが物凄くわかります!!!
同じく 巨乳 で検索したことありますwww
自分以外にも同じ気持ち?の方がいて少しほっとしましたw
ななしさん
高校生3年の女です。
私は女性を恋愛対象として何度も見ています…
もちろん、友達には内緒です。
男の人ともちゃんと恋愛出来るようなのですが、どうにも女の子でも大丈夫なようで…

実際に、私も水着であったり、それ以外にも年齢制限のかかっているようなものがフォルダにたくさん詰まってます。

私も何度もこの事で悩みました。
けれど、最近は少しずつ自分のそういう性癖も含めて認めてくれる人たちのいる居場所を作ることが出来ました…(私の場合はSNS)
まだ、親には言えていませんが…

これだけは言えます。何処かで、その思いをちゃんと言える場所を作った方がいいと思います。
ここで、宛名のない手紙を出すのでもいいですし…私みたいにSNSでおおっぴらにできる場所があれば、少しは楽になるのでは?と思います!

って…年下のくせに生意気なこと言ってすみません……
とりあえず、同じように悩んでいる方がいて、私はとても救われました。
お互い苦しいことが多いかと思いますが…頑張りましょう?
ななしさん
自分もですよ~

恋愛感情なんたらの前に、欲は女性の体の方にあります、笑
男性の体見てムラムラしたことがないですし。
高等部の先輩(女)の首すじとかみてもうやばかったです。
自分男なんじゃねと思いましたw

中学生女子なんですけどもね。
ともかく同じような方がいてなんだか嬉しい。笑笑
ななしさん
女性にしかない魅力ってありますよね~(´∀`*)やわらかさとか!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっとかわいくなりたい 細くなりたい 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 ヤミタイガール(私の話です) SNSはだるい 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 私にはなにも良いところが無いらしい。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 標語11 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me