LINEスタンプ 宛メとは?

怖い。いじめられてないけど辛いです。友達も居るし楽しいとも思える。けど辛い。何故か辛い。辛い理由がわからない。理由が分からないのに眠れない

カテゴリ
いじめられてないけど辛いです。
友達も居るし楽しいとも思える。けど辛い。
何故か辛い。辛い理由がわからない。
理由が分からないのに眠れない。
頭が痛くなる。吐き気がする。苦しい。
リスカ跡が消えない。
なんか涙が出なくなってきました。
嬉しいです。涙は人前で流すものでは無いから。
なんかもう嫌なんです。
幸せなのに。いじめもないのに。

────助けてください────
名前のない小瓶
142145通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まず、リスカをやめよう。

リスカは、切った時に痛みを抑える脳内麻薬が出る。それが、多幸感も与えてくれるから、リスカすると幸せな気持ちになる。一瞬だけ。

でも脳内麻薬は、中毒性がある。
痛みを抑える脳内麻薬は、とても強い。
本当のドラッグと同じ、何回も欲しくなる。
そのうち、脳内麻薬が無いと、辛くなる。
でもじゃあもっとリスカをすれば良いって事にはならない。身体はリスカの痛みには慣れてしまい、脳内麻薬が出なくなる。

そうすると、もう辛いだけになる。
リスカによって、辛さの感覚がおかしくなってしまってる。脳内麻薬が出てないから辛いって状況だと思う。

だから、ドラッグをやめる方法と同じで、絶対リスカをしないで過ごしてみて。
もしかしたら、何年もかかるかも知れないけど。

それから、リスカする時の脳内麻薬とは違う種類の脳内麻薬がある。それは、凄く美味しいもの食べたり、感動する映画をみたり、恋をしたり、なんか目的が達成された時に出る。でも痛みを抑える脳内麻薬より全然弱い。だからリスカをする人は刺激が足りなくてリスカに頼る。だけど、リスカをやめて、そういう事で少しずつ幸せを感じる訓練をして欲しい。

多分、リスカによって脳の感覚がズレてしまった事が、あなたが幸せな状況でも幸せを感じられない理由だと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 煙に巻くな。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me