LINEスタンプ 宛メとは?

共依存する相手とは上手くいかない、結局自分の時間や都合を優先し出すと壊れてしまう。それなのに、共依存の心地良さが欲しくなってしまう私はダメな人間だね

カテゴリ
共依存する相手とは上手くいかない、結局自分の時間や都合を優先し出すと壊れてしまう。それなのに、共依存の心地良さが欲しくなってしまう私はダメな人間だね。離れてるとどうしても寂しくてしょうがない。趣味とかもって忙しくして、自信持とうとしてるけどね、やっぱ人に依存したくなる。なんでこうなんだろ。
こういう人間は、自分の深いところを愛して許せてないんだって。子供の頃に親に言われた言葉がすごく心の奥に響いてるんだと思う。私、人を愛せないのかも。自分すらも。寂しい。素直に甘えられる人が羨ましい。大切にされたい、優しくされたい甘えたい。ほんとは、もっと私は子供みたいで、馬鹿で、しょうもない人間だ。
恋愛のプライオリティを低くしなきゃって思ってるんだけど、怖くなるの。自信ってどうしたらもてるの?私はただ、建設的に関係を築きたいだけ。
でも、仕方ないことがあるなら、私はもう努力なんてしない。もう疲れたんだ、頑張るの…だって私は充分頑張った。うまくいかないなら神様のせいだ、環境のせいだ。

何も考えず、バカになって愛し合ってみたいなぁ…。こんな考え、叶うわけない。
火傷しそうな愛が欲しい。
名前のない小瓶
142128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
同士です。


叶うまで、待ちましょう。


愛されるまで、一緒にまとう。





大切な人が現れるまで



死なずに




生きて



こっちの世界で


会えるといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 もっと早く知りたかった 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 日記 3月7日(木)2024年 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me