宛メのサポーター募集 宛メとは?

共依存する相手とは上手くいかない、結局自分の時間や都合を優先し出すと壊れてしまう。それなのに、共依存の心地良さが欲しくなってしまう私はダメな人間だね

カテゴリ
共依存する相手とは上手くいかない、結局自分の時間や都合を優先し出すと壊れてしまう。それなのに、共依存の心地良さが欲しくなってしまう私はダメな人間だね。離れてるとどうしても寂しくてしょうがない。趣味とかもって忙しくして、自信持とうとしてるけどね、やっぱ人に依存したくなる。なんでこうなんだろ。
こういう人間は、自分の深いところを愛して許せてないんだって。子供の頃に親に言われた言葉がすごく心の奥に響いてるんだと思う。私、人を愛せないのかも。自分すらも。寂しい。素直に甘えられる人が羨ましい。大切にされたい、優しくされたい甘えたい。ほんとは、もっと私は子供みたいで、馬鹿で、しょうもない人間だ。
恋愛のプライオリティを低くしなきゃって思ってるんだけど、怖くなるの。自信ってどうしたらもてるの?私はただ、建設的に関係を築きたいだけ。
でも、仕方ないことがあるなら、私はもう努力なんてしない。もう疲れたんだ、頑張るの…だって私は充分頑張った。うまくいかないなら神様のせいだ、環境のせいだ。

何も考えず、バカになって愛し合ってみたいなぁ…。こんな考え、叶うわけない。
火傷しそうな愛が欲しい。
名前のない小瓶
142128通目の宛名のないメール
小瓶を36人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ねこ、になって約8ヶ月。フォロワーさん122人。いただいたお返事478通 義父、義弟とは一生他人。主人がなくなり、義理の父と私が生活しているのに、何かと主人の義理の弟が口を出して来ては、いろんな事をひっくり返していく 私ってなんだろう。なんで産まれちゃったんだろう。なんで生きてるんだろう。あとどのくらい頑張らされるんだろう 辛い。ただそれだけなんだよ....どうしようもなくて。生きる意味が分からなくて。死にたいのに生きたくて。だから死ねなくて 海外で好きな人ができてしまった。恥ずかしがり屋で初対面では無口な私はどうしたらいいのでしょうか、、 疲れた。子育てに向いてない。子どもが可哀想になる。こんな母親の元で幸せになれるのか。。。今だけが大変て言うけど、子どもの責任がずっとついてくる 宛メやめます ありがとうございました 言葉の壁。私は違う国に行った。英語を話す国。英語を喋れないから友達ができるとは思ってなかった。でも、目の前で悪口を言われたらさすがに傷つく 家族ってなに?私は30才 次男 籍は別荘 実家に仮住み。小さい頃から母親の性格は最低でした。酒を飲んでは暴言 悲観 陰口 久々ののんびりした休み。会社から電話はあったけど、何も急ぎでもなく次に出勤したらいいだけの話なんだからわざわざ電話しなくてもいいのにと思った かたぽんぽんぽんされたよ。だいすきで、やっぱりそばにいたい。かえりたくないな。手を繋ぎたいな。ハグしたいな。いいたいんだけど、いえずじまいで。胸の中どんどんたまってくばかり 寂しい。祖父、兄、父が自死。期間はずれているし理由もそれぞれバラバラだけど。みんな、優しい人だった。優しい人って、かわいそうだよね。周りの言うことに振り回されて ヤバイ笑 いま風邪ひきながら生理きた笑 お腹痛いし鼻水出るしやば。私死ぬかも笑 最近嬉しいことばっかしだから死にたいと思わなくなって来た! ここももう、昔の優しい宛メじゃなくなったんですね…苦労してる人多そうだけど、優しい宛メ。それが今は、苦しい人の心に刺さるお返事も来るようになった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me