LINEスタンプ 宛メとは?

私の好きな人には好きな人がいました。何気なくメールでサラッと聞いちゃったら今追っかけ中だそうです。わたしと好きな人は

カテゴリ
私の好きな人には
好きな人がいました。
何気なくメールで
サラッと聞いちゃったら
今追っかけ中だそうです。
わたしと好きな人は
保育園からの幼なじみです。

実は先日この宛メで

『好きな人がいます。
告白しようと思ってます
勇気をください。』

と投稿させていただきました。
でも告白前に彼の気持ちを
知っちゃいました。

かなり堪えました。
せめて気持ちは伝えたら
すっきりしますかね。

どうしたらいいのか
もう分かりません。
名前のない小瓶
17262通目の宛名のないメール
小瓶を426人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
好き、と言われたら相手に好感を持ちますよ。それで付き合うとかはわからないけど…

君に届けって漫画、知ってますか?
その漫画の中で好きな人には別の好きな人がいるのを知っている、恋する乙女が出てきます。
彼女にある人が「告白されたその日は、一日中その子のことを考えてしまう」みたいなことを教えるんですね。
実際、告白された彼は忘れられなかったと言ってます(ちょっとうろ覚えです;;)
自分の告白経験を思い出して、あのとき彼もそうだったのかなぁと考えちゃいました。

答えにならない話をごめんなさい。
自分が報われない恋をして、告白して振られ、あとでこの話を読んだときに少しだけ救われたから話しました。
あなたが思う通りに頑張って下さいね。
ななしさん
私の友達は、
好きな人がいるけど
その人には好きな人がいて
メールでよく相手のことが
大好きなんだと言われるらしいです。

好きな人に好きな人の話を
されるってキツイですよね…

でも彼女は一年以上も
諦めずずっと好きでいつづけてます。

好きって気持ち、
つたえてみてもいいと思いますよ。
もしダメでも、
少しでも意識してもらえるんじゃないかなって思います。


相手は付き合ってるわけじゃないし、
諦めないで頑張って下さい(>_<)!
応援してます!!
ななしさん
僕は相手に気になっている人がいるのを知っていましたが告白しました!!
結果今その子と付き合って8ヶ月です(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 懺悔させてください…… ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me