LINEスタンプ 宛メとは?

私の中で生き続けている友だちへ。 命日には必ず君のことを思い出します。何故だかよくわかりませんが急に手紙を書きたくなったので書くことにします

カテゴリ
友だちへ

こんばんは、突然ですが20歳になりました。
命日には必ず君のことを思い出します。
何故だかよくわかりませんが急に手紙を書きたくなったので書くことにします。

3年前君は事故で亡くなりました。話を聞いた時は驚いて頭が真っ白になりました。君が亡くなったという実感が湧きませんでした。

お通夜に行きました。本当に亡くなってしまったんだなと思い、泣きました。2度夢に出てきました。とても鮮明に覚えています。

私は君が亡くなる3か月前くらいに君を見かけたのに声をかけませんでした。
今でも後悔していますし、申し訳なく思っています。

君が中学卒業の時にくれた「貫く」という言葉、高校3年生の時に私は児童養護施設で働くと心に決めました。私が勝手に決めた君との約束です。

その夢はあと少しで叶いそうです。
約束も守れそうです。

私の中で君はまだ生き続けています。

そっちの世界でも元気でね。
名前のない小瓶
142115通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵なお手紙ですね。
きっとお友達にも届きますよ。
ななしさん
大切な人だったのですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 仲の良い友達から恋人になるべきか 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる どこに流れついても 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 家にいるのが辛い 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? つかれた 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me