LINEスタンプ 宛メとは?

こんな僕のこの一つの文章で笑ってくれる人がいますように。これは去年の話なんですけど 片思いしてる人がいまして。で、僕その人によく驚かされていたんですよねw

カテゴリ
こんな僕のこの一つの文章で笑ってくれる人がいますように。



これは去年の話なんですけど
片思いしてる人がいまして。で、僕その人によく驚かされていたんですよねw
好きな人から話しかけてもらえることが何より幸せで、もーほんと生きる意味くれた人です。
学校に行っても特に楽しい事とかなかったけど、その人のおかげでなんか…ちょっと人生楽しくなった気がしますw
喧嘩とかもして一日中誰とも話さず一人で自由帳に ぐわーって(伝われ)描いて
「なにそれ」 『…別に』←ツンデレかて

って言われたこともありましたw
その日に喋りかけてくれたのその人が初めてでしたねw

なんか…「あー、こんだけで幸せって思えるとか僕って単純だなー。」
なんて思いましたw
くっだらない話ですけど、笑ってくれる人が一人でもいてくれたら僕はめっちゃ幸せもんですね。




めっちゃくちゃくだらない事ですけど、最後まで見てくださりありがとうございました
名前のない小瓶
142095通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんだか
読んでいて
ほっこりしました。
ななしさん
そういう事で幸せ!って思える
貴方はとっても素敵だよー!
ありがとう!少し笑顔になったよ!
またこんな明るい小瓶、待ってます!
ななしさん
はじめまして。
社会人ですが同じように元気をくれる人がいます。
同じ感情を持ってる方がいて元気もらいました!
ななしさん
からかい上手の高木さんリアルバージョンだね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 標語 5 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと もっと早く知りたかった この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 高校詰みかけてる ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない ヤミタイガール(私の話です) 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me