LINEスタンプ 宛メとは?

子供一人だけで孤児院に入ることはできますか?親から離れたいです。どうしても

カテゴリ
しつもんです。
私一人だけで孤児院に入ることはできますか?
親から離れたいです。
どうしても
もう何も考えたくないです
ごめんね、
私のあて目を見てくれた子は
最初の元気な私が好きだったかもしれないのに
いつも暗い話ばっかりしちゃって・・・
ここしか、本音をぶつけられないから

弱いね、
ごめんね




死ぬときって怖いのかな
どういう風に死ぬんだろう
楽になれるのかな





逃げ出していいかな
142070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は児相に直で凸りました!!自分が変わりたいとおもって勇気を出せればどうとでもなります!!
ななしさん
頑張りましたね。子供一人で孤児院に入れるかどうかは、多分ですけど今の年齢にもよると思います。ですがもうあなたは十分頑張ったので逃げ出してもいいとおもいます。もしにげだせなかった場合はここを心の拠り所にして相談してみてください。きっと誰かが、見つけて解決策を出してくれるはずです。解決策を出さなくってごめんなさい。頑張りましたね。もうやすんでもいいと思います。そして、まだ生きたいなら自傷行為(リストカット)をしてみてはいかがでしょう?リスカは生きるためにしている人もいます。あなたの人生なので私はあなたにとやかくいいません。ですが、あなたが生きる意味を見つけることを願っています。
ななしさん
お住まいの自治体に、家庭支援センターないですか?市役所に電話しても、教えてくれると思います。児童相談所、そういったところに連絡して、現状を打ち明けて下さい。小瓶主さん、以前から家族からの虐待に悩んでいますね?それがもう限界にたっして、離れたいんですよね。以前そういった子の話を何かで読んだことがあります。その子は、兄弟で交番に行って、何もかも打ち明けて、絶対に家に帰りたくないって言ったそうです。そこでおまわりさんが保護施設の方に連絡し、繋いで貰えて、その日以来家に帰らなかったそうです。
ななしさん
逃げてしまいましょ!
他の小瓶を読んでいないので推測になってしまうのですが毒親といった類の問題でしょうか?
辛いときはさっさと逃げちゃいましょ。逃げることは悪い事じゃないですし、子供の頃だと選択肢が少ないので逃げるのは数少ない選択肢のうちの一つですよ!
孤児院はわかりませんが、恐らく調べれば行政の未成年保護の制度などが見つかるのではないかと思います。SNSなどで探すと危険な大人に出会うかもしれないので、保護を求める際は行政やしっかりした支援団体などを探されてみてくださいね!
ななしさん
虐待とかあるなら、189に電話して児童相談所の人に伝えるといいよ。
いつもいつも元気じゃなくていい。
いつだって暗い話をしたっていい。
辛いことがあれば、弱い気持ちになるのは、誰でもいっしょ。
助けてくれる人を見つけてね!
行けると思う
辛い環境に置かれてる子を助ける場所だから
暗い話、いっぱいしていいからね
助けるから、絶対
今日も生きてくれてありがとう
ななしさん
逃げていいよ。
189に電話して、保護して欲しいと相談して。
謝ることはない。
親といて辛いなら、離れる道を選んでも、誰も咎めたりできないから安心して。
ななしさん
児童相談所に相談してはどうでしょう。
189で相談できます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ハニワさんの他の小瓶
人身事故って悪いこと?世間的に、道徳的に言えば100%悪いよそりゃあね。でも僕は良いことだとも思ってしまう もう夏休みだけど僕もちゃんと中学生2年生になれました。やったね!相変わらず成績も安定しないし親もクソだし学校も嫌いなんだけど底辺這いずって生きてます 選挙落ちちゃった。なんかもう生きんのめんどくさい。こんかいのことで分かった気がする。幸せになれる人は幸せな家庭に生まれてこれた人だけなんだって。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 何かもにょる飲食店の話 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? どこに流れついても 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない わたしの意味ってなんだろう いっぱい拡散して欲しいです。友達が死んでしまいました。 感情がわからなくなった。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 しんどい こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 急に死ぬのが怖いって思った。。。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me