LINEスタンプ 宛メとは?

生きてればなんとかなる?はぁ?ふざけんじゃねぇ。そんな事あるわけねぇだろ。生きてても何にもなんねぇよ

カテゴリ
死にたい。生きてる意味がわからない。
生きてればなんとかなるとか宣ってる奴は意味わからねぇ。そんな事あるわけねぇだろ。生きてても何にもなんねぇよ。
死にたいとか本気で思った事無いだろ。
そんな綺麗事ばっか並べてんじゃねえ。
辛い事無いだろ。
生きてればいつか報われる?はぁ?ふざけんじゃねぇ
くっっっっっっだらねぇ!
141991通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きてる意味なんてないよ。そんなこと考えないほうがいいよ。意味ないこと考えても意味ないから。でも生きてるから生きるだけだよ。おちつけ。
ななしさん
生きてる意味なんてない。
生きろとかいう人は理解できない。
報われるわけない。
自分もそう思います。
自分にはあなたの辛さなんて
わからないです。
でもこの世に生きる人としてあなたの言葉に
共感できる部分があるんです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
五航戦(旧pain)さんの他の小瓶
親子関係は恐怖支配のみでできているんだと思う。そこに子に対する愛情なんてものは存在しない。 俺の事を認めてくれて、人並みに愛してくれる大人が欲しい。 学校って人の恐ろしさ、傲慢さと他人を信じる事の愚かさ、社会の理不尽さを学ぶ為にあるんだと思う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これじゃ海に流しても意味ないじゃん 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます スキズ6周年おめでとう! 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 無事に小学校卒業できました。良かったー 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 一人息子が小学生になりました。学校も学童も楽しいと、毎日の出来事を教えてくれるので私も嬉しくなります。ただ、持って帰ってくるものを忘れてしまうのが困りものです。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me