LINEスタンプ 宛メとは?

人見知りのこころ。飲み会がつらい…オンライン飲み会でカメラオンを強制されるのしんどい

カテゴリ
飲み会がつらい…オンライン飲み会でカメラオンを強制されるのしんどい…。

普段付き合いのない人たちの飲み会に強制参加させられ、
話の輪に入れず、目上の人に気を使われ、
自分を中心に話をフラれるも
人見知りだから話が続かない。

二度とこの集まりに招集させることはないと思うけど、
この人たちは定期的にあつまるわけで…
影であいつやべーなーみたいな陰口いわれるのが目に見えてて本当につらい…

もういやだ…何で自分ばかりこんな目に…。
141985通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私はまだ社会人じゃないので細かいことはわかりませんがオンライン授業で私は自分の顔が好きじゃないからカメラオンにしたくないのに強要されます。
普段の学校で色々言われてオンラインだと顔が見えないから悪口言われなくて済むって思ってたらだめでしたよ笑
本当にゴミですよね、、、教師も家族も死んででくれれば良いのに、、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
引き継ぎをしてくれないのはなぜですが。貶めたいのですか。朝から公開処刑のようになって、クライアントの部長にもダイレクトに怒られて、もう自分はこのあとどうしたらいいのですか ひどい…打ち合わせの時間変わったらなら教えてくれてもいいんじゃないの…。ずっと一人でまってたよ…オンライン会議室の場所が変わったのかと焦ったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 会食恐怖症 罪償い 2024/3/14 日記 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me