LINEスタンプ 宛メとは?

あとどれだけ頑張ったらいいんですか?お願いだから、ちゃんと頑張ったから、誰かぼくを見て、認めて。

カテゴリ
頑張れって、友達はみんな言う。
それで頑張って疲れたとこぼせばまた頑張れって言う。
ぼくはまだ頑張らなくちゃいけないの?
疲れた、辛い、誰にも見ててもらえないなら、もう消えてしまいたい。

おねがいだがら、ぼくをみて、きづいてよ。
ちゃんと、もっとみんなのためにがんばるから。

頑張ったねのたった一言でいいんだよ。
でも、その一言には誰も気付いてくれない。

今日もまた、ぼくは頑張らなきゃいけない。
おねがい、だれかたすけて。
141964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
りねんは辛くなるほど頑張ったんだね。

とってもえらい、すーごくえらい!

疲れたなら一緒に休も。

自分は、たくさん頑張ってるりねんをちゃんと知ってるよ。
だから大丈夫、りねんは1人じゃないから。

今日も1日頑張ったね、えらいぞヽ(*´∀`)ナデナデ
お疲れ様。
あてめに愚痴をこぼすくらい頑張ったんだね。

よく頑張ったね、すごくえらいよ(*´ω`*)

もう無理するくらい頑張らなくてもいいよ、

僕は君が頑張ったのを知ってるよ。
ななしさん
自分を追い込んでしまうほど頑張らなくても良いんだよ。辛かったね、そこまで思い詰めてしまうのはとっても頑張った証拠。ちょっと休憩していいんだよ。お疲れ様
ななしさん
がんばったね。見てます。もう頑張らなくても大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りねんさんの他の小瓶
しにたい ねぇ、しんどいよ。おねがい、たすけて。 やっぱ僕って居ても居なくても変わんないよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 やっと終わった……虚無。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 当たり前のような幸せ ほんとの自分ってどこにいるのかな 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me