LINEスタンプ 宛メとは?

早く高校行きたい。だってさ、高校行ったらもう中学生のみんなとはほぼおさらばでしょ?みんなとおさらばしてほんとの意味での新生活したいです!!

カテゴリ
早く高校行きたーい!!

だってさ、高校行ったらもう中学生のみんなとはほぼおさらばでしょ?

自分が塞ぎ込んでるんだって小学校の時のやつが原因だし、同じ小学校のやつが同じ高校に行くとかなかなかないじゃん?

だから、みんなとおさらばしてほんとの意味での新生活したいです!!

っていうかこのままあの学校いたらなんかもう自分おかしくなっちゃいそうだわww

Needyなんとかオーバードーズの主人公みたいに破滅しそうだわww

OD止まんない

リスカ止まんない

もうすぐ夏服

もう終わったわwww

どうしよう?

もうどうしたらいいかわかんないよ。

死んじゃえばいい?死んだら何も考えずに済むもんね?

もう何もかも終わらしてこの世から消え去っちゃいたいな。

どうしようかなwww

自分で狂って破滅して、最後ぐらいはみんな片っ端から裏切って、死んじまおっかな?

今橋の上いるしさ。

³√∞=me (Ray)
141951通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
しなないでほしい。
無理に生きろともいえない。
まったく返事できてなくてごめん。
ごめん。
ごめん。
夏はマジで敵
半袖が着れないから死ぬw
もしそんなことになったら嫌だけど、不覚にもちょっと格好いいと思ってしまった、今……。

皆を片っ端から裏切る…いいね。
スカッとしそう。

でも!

嫌だよ?!


この前みたいに何も言わずに自殺未遂とか嫌だよ?
自殺は、本当の本当に最後の手段にしてほしい、ごめんね。

生きていてくれて、嬉しかった。
皆がいなくなっちゃって、怖かったとき、ふと宛メ見たらフォローされてたんだよ?!

(旧:Ray の文字を見たとき発狂しました、はい。


今も橋の上にいる?
飛び降りるのは、もう少し待って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Σ√ (元:Ray)さんの他の小瓶
会社の役員なりそうな話と高校準備あるから低浮上な話 近況報告と逃げたいって話と高専立てたいw 受かりました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 姉を殺したい 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 愛憎それでも。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! え絶対見てますよね?! 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 死ぬ勇気がでない もっと早く知りたかった 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 結婚できないから死にたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me