LINEスタンプ 宛メとは?

今日あった嫌なこと。辞めたバイト先のトラウマの先輩から電話がかかってきました。私は、震え上がりました。 嫌だっ………怖い………なんで連絡先知ってるの?

カテゴリ
今日あった嫌なこと

辞めたバイト先のトラウマの先輩から電話がかかってきました。

私は、震え上がりました。
嫌だっ………
怖い………
なんで連絡先知ってるの?………

私は、呼吸が荒くなってました。

あの時のトラウマが………
恐怖が………

嫌な記憶がフラッシュバックしました。

気づいたら私は、気絶していました。

これが今日あった嫌なことです。
141920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
????????


ストーカーなのでは?
夕妃さん気概とか加えられてないですか??
無事ですか??

無事なら一安心ですけど、なんで夕妃さんの連絡先知ってるんでしょうね、、、

こっわ。鳥肌立ちました。

ともかく、その先輩に夕妃さんが傷つけられないように祈っておきます。

気をつけてくださいね…本当に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。 今日は私の憧れで大好きやったあの子のお誕生日。直接祝ってあげたかった。私にはもうそれが出来ない この空を自由に飛ぶ 鳥の翼に憧れた 私は空を羽ばたきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない そろそろ宛メやめるかも 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 2024/04/14 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 僕の本心はどこにあるのだろう やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me