LINEスタンプ 宛メとは?

私は私が嫌いです。嫌いだから、傷つけたくなります。傷つけたくなってリスカをしようとしました。でも、注射とか痛いのが嫌いなせいかちゃんとできませんでした

カテゴリ

私は私が嫌いです。
嫌いだから、傷つけたくなります。
傷つけたくなってリスカをしようとしました。
でも、注射とか痛いのが嫌いなせいかちゃんとできませんでした。
切る瞬間にちゃんと力を込められないんです。
切りたいはずなのに、どうして切れないんだろう?
あぁ、本当に嫌い

141915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もそうでした。
自分を傷付けて罰して、流れる血を見て許された気になるんですよね。

確かにそうやって心を安定させようとする方法もあるとは思いますけど、絶対にやめた方がいいですよ。
やったら止まらなくなりますよ。
傷跡残りますよ。

他の方法取った方がいいです絶対に。

ななしさん

私も同じです。切りたいのに切れない。痛いのが嫌だから。私は刃物が怖いからできません。だから違う方法を探しています。自分の爪でやったり。強く噛んでみたり。自分に合った方法をゆっくり探すのが大切だと思います。頑張ってください。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me