LINEスタンプ 宛メとは?

私は予定組んではいけないのかな。予定組むと急に変えられてしまう。どんなに断っても押しきられてしまう

カテゴリ
私は予定組んではいけないのかな。予定組むと急に変えられてしまう。どんなに断っても押しきられてしまう。

私は前もって予定組んではダメということなのかな。その時になってからじゃないと動いちゃダメということなのかな・・・。予定なんか二度と組まない。もう予定組むのやめた。
141823通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
アークス
(小瓶主)
私はある程度予定組まないと気が済まないですからね…。予定を破壊される、私にとってはストレスです。約束もできませんしね。

一時、約束していて、急な予定変更で人間関係壊しかけたことあります。
予定を組めるという時点で、私はすごいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アークスさんの他の小瓶
YouTubeに上がっていた動画です。いじめられている男の子を助けた女の子、いじめる側に突き飛ばされて怪我してしまうけど、女の子の言葉がすごく刺さります 休みは最高。のんびりできるのがいい 休みなのに、突然会社から呼び出しきた。休みの呼び出しは本当にやめてほしい。断っても「どうしても」と押しきられてしまう。本当に嫌だ。休みなのに落ち着かない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛を食し悪を出す 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 近況報告 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me