LINEスタンプ 宛メとは?

報連相。どこの職場でも言われてる「報連相」うちの部署の責任者何でもかんでも管理職に報告。確かに報連相は大事けどね。部署の中だけで解決すれば良いような事まで報告

カテゴリ
どこの職場でも言われてる
「報連相」
うちの部署の責任者
何でもかんでも管理職に報告。
確かに報連相は大事
けどね。部署の中だけで解決すれば
良いような事まで報告。
だから事態が大事になる

結局は自分を守るため。
報告しなかった時に責められるのは
自分だから。
部署内をまとめようとか
内々で片付けようとか全く思ってない

いつも問題が起きた時に
どうやって自分を守るかそれを
1番に考える人
ほんとサイテー
141801通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうも。

ホウレンソウでも、「Bad news first」の対応に自身の部署のみで対応してくれるなら、助かりますけどね。

失敗は、誰の身にも起こることなので。

最悪なのは、報告、連絡は受けるけど、相談には乗らない方々ですね。

そういう上司、増えましたね。

お気の毒です。
ななしさん
どうやって解決するかじゃなくて
どうやって自分に降りかからないようにするか
そういうことだけ一生懸命な人っていますよね
私も最低だと思います
そういう行動が信用を失わせてるのにどうして気付かずにいられるのか不思議でなりません
ななしさん
気のせいかも知れないけどさ、
「いつも問題が起きた時に
どうやって自分を守るかそれを
1番に考える人」多くない?

スクールカウンセラーと教師の間でも、情報共有⁉︎があるらしい。で、バラされたと傷つく生徒。
そのくせさ「うちの子が苦手だと言っている子と、うちの子が志望している高校は同じですか?」担任「答えられません」だって。同じかどうかだけ聞いて、個人情報まで聞こうとしてないのに、なんかおかしくない?

部署の中だけで解決すれば
良いような事まで報告。
だから事態が大事になる。
私も大事になる事まで報告しなくてもいいと思う。

なんか、情報の扱い方が変な人が多い気がする。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
うちの施設の管理栄養士ほんとに使えない。管理職のいいなり現場の声なんか届けてくれない。まじで最悪な人 うちの施設の管理栄養士は使えない。「~~厨房が言われるよ」だったら上から注意されないようにフォローに入るのもあなたの仕事でしょ? 施設厨房勤務してます。うちの栄養士が使えない。部署内で問題が起きてみんなで話し合おうってなっても、結局は現場に丸投げ。話し合いの時間すら取らない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 ※男子禁制※ いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 結婚できないから死にたい。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 久しぶり。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 部活行きたくない。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 拝啓、会社のクソババアへ 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me