LINEスタンプ 宛メとは?

私は父親との会話が出来ません。父親に「お前じゃなきゃ、話せるけどなぁー!」と言われてしまいました。私は邪魔なんでしょうか

カテゴリ
私は父親との会話が出来ません。
父親に「お前じゃなきゃ、話せるけどなぁー!」と言われてしまいました。

私は邪魔なんでしょうか。父親は外面はいいけど機嫌な悪ければ全部母親のせいにする、娘にイラついて母親を殴るクズです。

いっそ父親の前で自殺でもしてやろうかとも思います。アイツが憎くてたまらない。でも死ねないんですよね。怖いから。

父親は娘の私が「男を立てない」から気に入らないそうです。母も私は「男性を立てていない」と言われました。父親は男が偉いなんて思ってない!なんて言いますが私からすれば亭主関白が何を言う!です。
141753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
この世に1人も邪魔な人はいません!
断言します!
父親さん、ちょっと違うんじゃ無いかな、何で母親さんのせいにしてしまうんでしょうか?

参考程度にお願いします
ななしさん
男と女は平等です。
あなたの家庭の文化は違うみたいですが、
家庭から独り立ちすれば、男と女は平等です。
家族にかかわる人生はほんの一部であり、その一部だけを見て、父のために死ぬなんてほんともったいないです。

ななしさん
今どき夫から3歩下がって…夫の帰宅時には三つ指ついて…そんな女性の方が珍しいだろうねえ。そんなことを言うと男尊女卑女性蔑視性差別だの言われるよ(笑)…いつの時代だ?

多分、息子と酒飲みながら話したい的な父親なのだろうと思います。
男にしか分からない事をあなたには話せないという意味でしょうな。







ななしさん
絶滅危惧種の亭主関白。別に危惧しないけど。死ねって意味じゃなくて、滅べ。
時代の価値観と自分ので価値観のすり合わせを、ちょっとくらいはしてくださいって意味。
時代の価値観にちょっとくらいは抗ってもいいけど、流されちゃいなよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活帰り、人生初の寄り道をした。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 親と喧嘩しました。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 またお話したいです。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて つら

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me