LINEスタンプ 宛メとは?

男子から嫌われます。何がいけないのでしょうか。デブとか不細工と言われたことはないですが、気持ち悪いとかゾンビとかモンスターと言われます

カテゴリ
男子から嫌われます。
何がいけないのでしょうか。

デブとか不細工と言われたことはないですが
気持ち悪いとかゾンビとかモンスターと言われます。
私とぶつかったり机にうっかり触ると穢れるそうです。
中学からそんな感じです。

汗の始末は制汗剤などを使ってにおわないようにしています。
髪の毛はできるかぎり寝ぐせ直しとかできれいにしています。
特段運動音痴とか成績不良というわけでもなありません。

なぜ私にだけ辛辣なのでしょうか。
ほかのクラスの人も同じような対応を取ります。
名前のない小瓶
141722通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
自分だけ違う対応を取られたら戸惑いますよね。。
主さまちゃんと清潔感や身なりを気にしているのすごいと思います、、❕
なんで辛辣なんでしょうね、、価値観などの違いでしょうか、、あまりにも酷い場合などは無理なさらず先生や、信頼できる方に相談してはいかがでしょうか、、
ななしさん
嫌な人達ですね。つらいよね。
あなたは努力しているし、悪くないと思います。
話を聴いてくれる人はいませんか?
話しやすい先生とか、スクールカウンセラーとか。
「こどものSOSの相談窓口」という文部科学省のサイトにも相談先ありますよ。
あなたをバカにする人たちは誰かを蔑まないと生きていけない可哀想な人物です。
そのような人たちより優しい人の方が絶対愛されます。お互いに誰かの良い部分を見つけれる素敵な人になりましょう!
ななしさん
証拠を掴んで、訴えましょう!
弁護士に相談できる傷害保険が、なんと年間¥5,000。

すぐに弁護士、と言うよりは、まずは学校やご両親に相談するのがいいとは思いますが、聞いてくれそうなら。聞いてもらえるなら、小瓶流さないでしょ⁉︎


小瓶主さんの身近な大人たち、どうか小瓶主さんのお話を聞いてください。

学校側にも落ち度がある場合、学校側へも損害賠償請求が可能なんですって。

男子たち、表現の自由は、権力や集団の圧力に屈することなく、一人一人が意見を言ってもいい、って意味ですよ。人権の尊重があっての表現の自由です。分かりますか?悪口は罰せられますよ。

どうか、加害者は法で裁かれ、被害者は法で守られますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ お友達をつくりたい! 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 同性の先生に恋してる人達へ。 豚トロ 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? くだらないこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me