LINEスタンプ 宛メとは?

僕はやらかしてしまいました。お酒を飲みすぎて、初対面の女性を口説いていたようだ。そして、泥酔して周りの皆んなにも不愉快な気持ちにさせていた

カテゴリ
自分は弱い。いつも人前では、明るく元気に素直に接しているが。度が過ぎると他人にとっては迷惑なこともある。そして昨日、お酒を飲みすぎて、初対面の女性を口説いていたようだ。そして、泥酔して周りの皆んなにも不愉快な気持ちにさせていた。まったくもって、迷惑行為。なぜあんなに飲んだんだ。なぜ記憶を失ったのか。自分は価値のない人間でわ。自分が怖い。
もう、消えて無くなりたい。この世から存在を消したいと思いました。
141494通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
明るく元気に素直に…など、日頃の行いが良いのですから、周りの人も気にしてないですよ、きっと。
初対面の女性を口説くなんて情熱的!むしろ武勇伝。

たぶん、あなたは普段から、人に気をつかう真面目な人なんでしょうね。
普段いい人すぎてストレスがたまり、お酒の席の解放感から、つい飲みすぎちゃったんでしょう。
そういう大人もけっこういるので、深刻に考えなくて大丈夫ですよ。
ななしさん
急性アルコール中毒に ならなくて良かったね。あなたの話は お酒飲む人なら よくある話。別に気にする程ではないと思う。
これからは 自分の適切なアルコール量で 楽しくお酒をたしなんでほしい。
日本人は 外国人よりアルコール分解量が少なく 悪酔いしやすい。スーパーやコンビニにある スパークリング度数9%とか 軽いと思うだろうが 実際は ウォッカ呑んでるのと変わらないから 気を付けて。
ななしさん
えーやめてくださいよ!
私なんて毎回記憶なくなる程飲んでるけど、反省しませんよ。
そんなんで価値無くしたらわたし、地球にすら存在できなくなるわー、
ななしさん
酒の上での失敗、大量飲酒からの記憶喪失、何度も見てきましたし、自分もやらかしたことがあります。

致命的な過ちでなければ、まだ許してもらえますよ。
その場に居合わせた人には誠心誠意、謝罪しましょう。

「価値のない人間」とか「消えるのがふさわしい人間」というのは考え過ぎですが、あなたが心配している通り、自制がきかない人間は、いつか大事を引き起こす可能性もありますから、注意してし過ぎるということはありません。

取り返しのつかないことになる前に、今後は身を引きしめて行動してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません さいごまでよんでもらえるとうれしいです 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする もっと早く知りたかった 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me