LINEスタンプ 宛メとは?

僕はやらかしてしまいました。お酒を飲みすぎて、初対面の女性を口説いていたようだ。そして、泥酔して周りの皆んなにも不愉快な気持ちにさせていた

カテゴリ

自分は弱い。いつも人前では、明るく元気に素直に接しているが。度が過ぎると他人にとっては迷惑なこともある。そして昨日、お酒を飲みすぎて、初対面の女性を口説いていたようだ。そして、泥酔して周りの皆んなにも不愉快な気持ちにさせていた。まったくもって、迷惑行為。なぜあんなに飲んだんだ。なぜ記憶を失ったのか。自分は価値のない人間でわ。自分が怖い。
もう、消えて無くなりたい。この世から存在を消したいと思いました。

141494通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

明るく元気に素直に…など、日頃の行いが良いのですから、周りの人も気にしてないですよ、きっと。
初対面の女性を口説くなんて情熱的!むしろ武勇伝。

たぶん、あなたは普段から、人に気をつかう真面目な人なんでしょうね。
普段いい人すぎてストレスがたまり、お酒の席の解放感から、つい飲みすぎちゃったんでしょう。
そういう大人もけっこういるので、深刻に考えなくて大丈夫ですよ。

ななしさん

急性アルコール中毒に ならなくて良かったね。あなたの話は お酒飲む人なら よくある話。別に気にする程ではないと思う。
これからは 自分の適切なアルコール量で 楽しくお酒をたしなんでほしい。
日本人は 外国人よりアルコール分解量が少なく 悪酔いしやすい。スーパーやコンビニにある スパークリング度数9%とか 軽いと思うだろうが 実際は ウォッカ呑んでるのと変わらないから 気を付けて。

名前のない小瓶

えーやめてくださいよ!
私なんて毎回記憶なくなる程飲んでるけど、反省しませんよ。
そんなんで価値無くしたらわたし、地球にすら存在できなくなるわー、

ななしさん

酒の上での失敗、大量飲酒からの記憶喪失、何度も見てきましたし、自分もやらかしたことがあります。

致命的な過ちでなければ、まだ許してもらえますよ。
その場に居合わせた人には誠心誠意、謝罪しましょう。

「価値のない人間」とか「消えるのがふさわしい人間」というのは考え過ぎですが、あなたが心配している通り、自制がきかない人間は、いつか大事を引き起こす可能性もありますから、注意してし過ぎるということはありません。

取り返しのつかないことになる前に、今後は身を引きしめて行動してくださいね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me