LINEスタンプ 宛メとは?

頑張っても、認められないってめっちゃ不快だよね。今英検3級を持っているんです。私は努力をめっちゃして、やっと取れたんです。でも親は「10月に準2受けなさい!」と言ってくる

カテゴリ
最近あった話。みんなは同じ経験あるかな?

私の場合は、今英検3級を持っているんです。私は努力をめっちゃして、やっと取れたんです。でも親は「10月に準2受けなさい!」と言ってくるんですけど私は『いや、無理だよ。1月にうける。』と言ったら親は逆ギレw 自分(主)で買った参考書は真っ二つにちぎられる。とても辛かった。だから友達にも相談しようとした。でも、相談しようにも自慢のようになってしまうからなかなか言い出せずに悩む。ずっとこれ。
こんなんただのエゴじゃん。

皆は似たような経験ある人いるかな?あったらコメントぷりーず!


※本当に捉え方によってはただの自慢話なので、不快にさせてしまったら本当に申し訳御座いません
141491通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
英検3級ってめちゃめちゃ凄いじゃないですか…
相当頑張らないと取れないと思います。
親は主さんをなんだと思ってるんでしょうね…ただの自慢道具でしょうか。自分の子供が元気に過ごしてくれてるだけで自慢だと思いますけどね。
それ以上の事を求めるのは子供にとってストレスですよね。
私も英検を取れるような頭ではないですが主さんと同じような経験あります。
辛いですよね。。
俺も、中間テストのために10時過ぎても勉強して、中間テストに挑んだのに結果を見せたら、「期末テストで頑張れ」、とか言われた、まじ親、キモすぎる
ななしさん
英検三級…すごいですね!

自分も去年の5月、英検五級受けて、その後英検四級受けろってしつこくい言われましたが、
「受けても落ちる未来しか見えない試験にわざわざお金払って受ける意味がわからない。落ちるって決まったわけじゃないけど受ける受けないは自分の自由じゃん」
とか言って親を黙らせました✌︎('ω'✌︎ )

主さんも色々と大変だとは思いますが頑張ってください!!(投げやりですみません…)

p.h. 今年英検準二級受けた友達に聞くと、文法が大体分かればいける。単語はローマ字読みでゴリ押しって言ってました笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
?????さんの他の小瓶
今、辛いのは全部親のせい、、、? どんどん推しが活休になっていく。すこーし前に好きなアイドルグループの1人が活休になった。そして今度は違うメンバーが活休になっちゃった。 友達なら「〇〇が悪口言ってたよ」なんて言わないでよ、、、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 罪償い 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 定期的に来る死にたいとき 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 【ねこ、さんヘ】 なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! 姉を殺したい どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me