LINEスタンプ 宛メとは?

あんのダメ兄貴め…僕の兄貴、自宅で仕事してるんだけど…家に収入入れないくせに、家事をやらないんだよね。最近はちょっとは入れてるみたいだし、夕飯だけはやるようになったんだけど

カテゴリ
僕の兄貴、自宅で仕事してるんだけど…

家に収入入れないくせに、家事をやらないんだよね。
ここ最近はちょっとは入れてるみたいだし、夕飯だけはやるようになったんだけど。

んで、
その兄貴が、
こないだその唯一やってる夕飯作りをバックれた。

原因はいつも使ってる焦げ付きやすいフライパンが捨てられてたから。
なお、フライパンは他にもある。
なんなら浅めの鍋とかもある。

わざわざそのフライパンで作る必要なんて全く無いのに、捨てられたからって自分の食べたいもの買いに行ってたらしい。

そこは5億光年譲っていいとして…

何がムカつくって、仕事から帰ってきた僕が慌てて支度してる横で、何も言わないでサーモンから始めることだよ。

はぁ?
お前がやらないから僕がやってるんですけど?
何もないわけ?

ムカついたから流したくなった。
共感してくれる人希望。

追伸
僕は躁鬱抱えつつも仕事して、家に兄貴の3倍は入れてるし、
家の手伝いもそこそこしてます。
141449通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ダメ兄貴を持つと苦労しますよね。

僕にもダメ兄貴がいるのでめちゃめちゃ共感します。
僕のダメ兄貴は自分勝手で自己中心的で気に食わないことがあったらすぐ暴れて物を壊したり、殴りかかってきます。

公務員のくせにいつも金がないと言って実家で暮らしてた頃は家に一銭も入れず、僕が家に入れた金で兄貴の生活費も賄われてました。

そんな兄貴は今は結婚し家を出ているのですが、親に黙って婿入りしている始末。

兄嫁も兄嫁でお察しな人間性だったので、どうぞ末長くお幸せに(笑)と言った次第です。

なのであなたの小瓶ほんっっっっっっっっとうに共感できるんですよね。

吐き出したいことがあったらまたお話を聞かせてください。
ななしさん
ごめんとありがとうがないのが腹立ちますね
私もそうでしたよ、しかも兄は上げ膳据え膳のぱなし君、家のことなんてしませんし、ありがとうもなし、稼ぎいいのにたいした額入れません

実家出て
お正月休みもないので(百貨店勤務です)、大晦日に仕事終わってから実家に帰りご飯の準備や片付けしています、2日から仕事でいつもより1時間早く出ますしフル勤務ですが、ありがとうと言われたことありません、兄は酒飲みしてます、腹立ちます、キレたいです

ちゃんとしてるのが嫌になります、どう思います?
ななしさん
兄貴は黙ってコンビニ惣菜。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
廻人さんの他の小瓶
腹掻っ捌いてしまいたい。ドロドロとぐるぐるとなんか腹に色々溜まってきた気がするから、腹掻っ捌いたら全部出てスッキリしないかなとかおもったり。 釈然としない。家の夕飯は、在宅仕事の兄貴の担当。サボってる訳じゃないんだけど、最近自分だけコンビニでカップ麺とか惣菜買ってきて食べてるんだよね。 生きるのに理由がいるなら、僕は死んでいる。生きていく為の理由がない。早くこの世界からログアウトしたい。そもそも頑張ったところで自分が楽に生きれるわけではない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう ラブソングを聞かせて 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 今日の夢 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で みゃあ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me