LINEスタンプ 宛メとは?

生にしがみつく自分が嫌になる 私なんで生きてんの はじめから無かったことにして世界から私を抹消したい

カテゴリ

生にしがみつく自分が嫌になる
本気で生きたい人がいるのに
私なんで生きてんの
自分の命なんだから
あんたが頑張って生きろよ
とか言われるかもしれない
けどもう辛いって誰かわかってよ
心ん中真っ黒で目の前真っ暗で
足もとは泥沼で沈んでく
頭ん中ぐちゃぐちゃで
自分のことわかんなくて
自分のこともわかんないのに
他人に引っ掻き回されて
もうどうしろっていうの
私がいなくても困らないじゃん
悲しむ人がいても、一生悲しむの?
違うじゃん。
いつかは前向かなきゃいけなくなる。
人の死も過去になる。
残された人を傷つける?
そんなの私だって今まで傷ついてきたよ
なのに何で責められる立場になんの

とにかくもう嫌
私の存在なんて
はじめから無かったことにして
世界から私を抹消したい
そうする術が見つからない
苦しいよ
名前のない小瓶
17154通目の宛名のないメール
小瓶を292人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あぁ、その気持ち、凄く分かります。

私には励ます事なんてできない。
どんな言葉も届かないこと分かってます。

綺麗事じゃなくて本気で、痛いくらいに気持ちが分かります。
薄っぺらな言葉ですが、貴方にしか分からない貴方の辛さが少しでも和らぐ日が来ることを祈っています。
ななしさん
あなたが生きていたことなんてそりゃ100年経てば皆忘れるけど、あなたの辛い思い出はもっと早く忘れられるかもしれないよ。

だからさ、安っぽいプライドでも捨てんなよ。
嫌な奴なんて無視しちまえ。
誰よりも胸張っていけよ。
誰かが笑うならそいつを笑っちまえよ。
自分の正しさを疑うな。

僕に言えるのはそれぐらいだ。
無責任で最低なアドバイスかもしれないけど。
僕も正しい。
ななしさん
なんで嫌になるかな。そんなもん普通のことでしょ。そうする術なんぞ無いしな。諦めて、生きる。痛ぇけど、生きる。これしかないんじゃね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 2024/3/14 日記 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 地球は窮屈なのではないだろうか あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 言いたくなかった 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた つらい 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me