LINEスタンプ 宛メとは?

最近、真夜中に目が覚める。なんか情緒がすごい不安定。深夜テンションみたいに明るいときもあれば、急に怖くなって泣き出したりするときもある

カテゴリ
最近、真夜中に目が覚める

今もなんだけど、(現在1時18分)

なんか情緒がすごい不安定

深夜テンションみたいに明るいときもあれば、

急に怖くなって泣き出したりするときもある


しばらくそんな状態が続いて、気づいたら寝てるみたいな


星が綺麗で散歩に行こうかな…って思ってたけど

外みたら暗すぎて怖かったからやめる

星と月しか見えない


あ、おはよ

今日も頑張りますか、!
140910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
今日も生きててくれてありがとう
ななしさん
夜は怖いよね、、、

警察が、、、( ;∀;)

泣いていい

泣いてほしい

吐き出して

なんで泣いてるのかわからなくても

泣いていいんだよ

大好き
そうなんだ、、
うん、一緒にがんばろう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くうん。さんの他の小瓶
15歳になりました。 【記念日】白猫さんの誕生日、それから此処にきて2年が経ちました。8月14日 嬉しいもないし、悲しくもない。別になにも思わない。それが私の日常でした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 夕方になると不安になります 人間を捨てたと思ったゴミの話し あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 親と喧嘩しました。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me