LINEスタンプ 宛メとは?

浪人して大学生になれて、遠い土地で一人暮らし始めて、楽しみだったんだけど、なんか孤独ーって感じ。仲のいい高校の友達とは会えないし、大学で友達は出来ないし

カテゴリ
浪人して大学生になれて、遠い土地で一人暮らし始めて、楽しみだったんだけど、なんか孤独ーって感じ

仲のいい高校の友達とは会えないし、大学で友達は出来ないし
もっと忙しいはずだったのになぁ

高校の友達も、大学より高校の友達と遊んでるのよ。楽しそうに。
私はそれが出来ないからただの一人
自分だけかなぁ。周りの人達は誰かと歩いて楽しそうにおしゃべりしてるもんな
校内を歩くのが少し辛いよ

また今日もゲームして終わるか
140807通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんのゲーム?
わたしもゲームするんだ
ゲームの中で出会ったら友達になってほしいな!
そしたら一緒にあそぼうね
ななしさん
わかる。なんで大学って最初友達作りにくいの?
個人にアプローチするの地味に難易度高いし。グループで話してるとこに話かける方がうまくいくかも。興味なくても、どの講義がどんな感じか聞くとかしたな。

学生の多いバイトに短期で入ると、いやでもコミュ力ついて、気づいたら友達できた。
友達は、比例じゃなくて、加速度的に増えていくから、きっと今は準備期間なだけ!

優しそうで、思慮深そうで、これ読んで、同じ大学なら友達になってほしいのはこっちだし!ってたくさんの人が思ったんじゃないかな。だいじょうぶ、文面だけですてきだよ〜!!
ななしさん
大学では、サークルに入った方が友達も恋人も出来やすいよ!
あと、就職にも有利になるから。
大学のサークルって、どんなタイミングで入っても大丈夫だから、気楽に色々入ってみなよ!
ひとりで入っても、先輩に知り合い出来て楽しいから。
学園祭とかが楽しくなるよ。絶対。
ななしさん
大学なんて人も環境もわりとしょうもないものが多いですから。社会人サークルなど近所で探してみては?夜に人のいるバーとか行くのも楽しいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まゆみさんの他の小瓶
怒られたことを引きずってる。自分が悪かったことを反省しつつも引きずらない、気持ちを切り替える方法、誰か教えてください。 寂しい。Twitterなんてなければいいのに。いいね数とかなんの役にも立たないのにめちゃくちゃ気にしてる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 標語11 余命1年。色々後のこと考えてる。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 文章おかしいけど気にしないでほしい。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) そろそろ自己紹介しますかね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me