LINEスタンプ 宛メとは?

先が見えません。39歳になりました。8年勤めた会社を去年秋に辞め、新しい会社はブラックで4ヶ月で離職しました

カテゴリ
39歳になりました。8年勤めた会社を去年秋に辞め、新しい会社はブラックで4ヶ月で離職しました。
今まで人と話し接客することが大好きだったなど嘘のように、毎日家に引きこもり、ひとりで過ごしています。

このまま歳をとっていくのかという焦りと、もう色々考えても仕方ないという思いと、全てに絶望している気持ちで、今前を向くことができません。
これから何をして生きていこう。
とても不安で、とても怖い。
名前のない小瓶
140778通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も同じような状況です。
元は明るく社交的な性格だったのですが、パワハラにより適応障害になり14年勤めた仕事を辞め、転職したものの2週間で辞めてしまいました。。。
この先不安で仕方なく、何をどうしていいのか分からず毎日押し潰されそうな気持ちで過ごしています。
ですが、やまない雨はない!と自分に言い聞かせています。
お互いに不安で辛い日々ですが、いつか道は拓けてくるはずです。
焦らず緩く、その時を待ちましょう。
ななしさん
それは大変でしたね。
もう十分頑張ったと思うので、前を向く必要なんてないと思います。
ななしさん
人と接する事が好きなあなたなら
介護のお仕事は どうですか?
あなたのような 優しく若い人に頑張ってほしいと思います
ケアマネになると お給料もアップします

もし あなたの元々の勤め先が 介護関係だったら ごめんなさい
ななしさん
焦らなくて大丈夫だよ、

心が元気になったら考えたらいい、
美味しいもの食べてゆっくり休んでください。
ななしさん
自分も39になったばかりです。それでも貴方とは違い病気で仕事すら出来ない上病院にも通えず父親からずっと精神的暴力受けて過ごしてます。それでも自分は生きてます…死にたいなんていくらでも考えるし行動だって未遂に終わってます。
もし貴方が頼れる友人や家族が居るなら頼ったほうがいいです。自分は居ないので諦めてはいますが…病院にも行けるなら行くべきです。
ななしさん
私も毎日怖いです
仕事はしているけど、いつこの場所が無くなるか分からない
一人で孤独です
ななしさん
まだ大丈夫だよ。行き詰まった49歳より。出来れば30代のうちに頑張ろうよ。疲れてるなら少し休み休み。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 学校をズル休みするのってアリですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me