LINEスタンプ 宛メとは?

4/7 5:00 数少ないネッ友と喧嘩になってしまった

カテゴリ
数少ないネッ友と喧嘩になってしまった
年上の人でも年下に酷い悪口を言うくらいに怒らせてしまった
自分も悪いとは思うけど相手の方が悪いと思うのは反省が足りないんだろうか
本当に死ねればどれほど楽だろうか
どうしようもないや
140713通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分が悪かったかどうかを振り返ることが出来ている時点で、あなたは素晴らしい。
そんなあなたが、「相手にも悪いところがあったのではないか」と感じるのなら、きっとそれが答えでしょう。
どっちも少し熱くなりすぎて、ヒートアップしてしまった。
それだけですよ。
どっちが100%悪いとか、きっとそんなのはない。

自分が何に傷ついたか。
そして、自分は何を反省しているのか。

あなたがその二点を相手に伝えることが出来れば、お互いの気持ちも和らぐんじゃないかな。
自分の死にたい気持ちを、自分自身で否定しないであげてね。大丈夫。今は心の不安が高ぶってるだけだから、すぐに大丈夫になるよ。

つらかったね。
あなたの気持ち、ちゃんと私は受け止めました。
きっと大丈夫。
自分が悪いって少しでも思えたなら反省した印。

きっと仲直りできるはず!頑張って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
何も分からなくなった人さんの他の小瓶
お酒を飲んでみたけど、特に良い物では無かったよ 本当に今まで何がしたくて、何をして生きていたのかが数ヶ月前からわからないんだ。色んな事が靄がかかったみたいに思い出せなくて、どうすればいいのかも分からなくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... きっとあれが初恋だった。 ② もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 人間扱いされたことがない 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 一緒に死んでくれる人いませんか とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me