LINEスタンプ 宛メとは?

限界でした。良くあるトラブルだと思いますが、「元」友人に車を宛にされ事。私は運転が苦手なので断固断っていたのですが、車でこい、ついでに迎えに家までこいと騒がれました

カテゴリ
数年前の話ですが吐き出し。
良くあるトラブルだと思いますが、「元」友人に車を宛にされ事。
私は運転が苦手なので断固断っていたのですが

彼女(徒歩か自転車で15~30分)→現地
私(バス乗換で1時間以内)→現地

車でこい、ついでに迎えに家までこいと騒がれました。
仮に彼女の要求を飲んで迎えに行った場合。
自宅→現地を一度通り越す→彼女の家→現地
(1時間30分以上)
おまけに時間にルーズでアパートの駐車場で彼女が出てくるまで20分は待たされる事はほぼ確実。
運転、特に車庫入れが苦手な私には住人の方の出入りがあったら相当にキツイ状況になります。

彼女共々、他の運転が得意な人にお世話になった時、自分がそうなったら嫌だなとは思っていました。
バスで行けるし、運転は命に関わる事だからと断ったら大激怒。
別の時に交通手段を聞かれたのでタクシーと答えても宛にされていたのかやはり激怒されました。

車や家、ましてや遊んだあとのお風呂。
貸さないのは「何でやってくれないの?」と。
嫌気がさして疎遠になりました。
仕事を休んでまで車のためにお茶に参加しろ。
いやがれば自分に甘いとまで言ってくるひとの為に動きたくもないので。
140642通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
メディシス
(小瓶主)
ありがとうございます。
こちらは連絡先を完全に消去した筈なのに「友達かも?」欄に彼女が掲載されていた時には本気でゾッとしました。
別れ際の台詞も
「アンタ他に友達なんていたの?私と友達でいたい気持ちがあったら(以下、命令)」
「絶対私の言った通りになって戻ってくるよ?」でした。
勿論、金輪際拘わらず平和を痛感しています。
ありがとうございました。
ななしさん
ひどいですね。
自分勝手にもほどがある。
人の状況なんて考えもしない人なんでしょう。
そういうのって、どんなに過去になっても、思い出したくもないのに何度も浮かんできてしまって、腹が立ちますよね。
自分はけっこう粘着なんで、いつまでも負の感情が消えません。

今は縁が切れていると書かれているので、もう二度とその人と関わらずに済むことを祈ります。
では!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メディシスさんの他の小瓶
きつい。子供の手足口病がうつり発熱。何で怒られたり非難されたりフラフラで出来ない事を一々指摘されなきゃいけないんでしょうかね? 逆戻り。幼稚園児の頃から生きてる意味がわからなかった記憶が確かにあります。中学時代は担任にクラスの恥さらし扱い。将来おまえの子供は惨めだの暴言 自宅待機中。普段、神経症になってカウンセリングを受けたくらい人一倍気をつけていても。大人も子供も、団生活では避けられない事態なのが我が儘とわかっていても悔しいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 3月からのわたし。だらだらと。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ 私と君の嘘 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 人の幸せで不調になる どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 心穏やかに生きていたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me