LINEスタンプ 宛メとは?

学校やだな…学校いきたくない。クラスの人は私がいようと死のうとどうだっていいのに。そんなところに行く必要あるの?部活だってどうでもいい

カテゴリ
学校いきたくない。
クラスの人は私がいようと死のうとどうだっていいのに。
そんなところに行く必要あるの?
部活だってどうでもいい。
友達も…どうでもいい。
こんなに元気ないって気づいてくれるかな…
なんて考えてたけど…
誰一人なんにもしてくれなかった。




友達も家族もクラスの人も
いい人たちなのに
私なんかがいて迷惑だっただろうな。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
消える努力するから。
140613通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ふふ…w大丈夫です…w
お返事遅くなりました
私と同じ環境なのですね…
きっとあなたもたくさん辛い思いをしたんですよね…
紙に書く方法…今度やってみようと思います!
お返事ありがとうございました♪
神様を破ろうとしてたwwすみません紙ですww
同じ環境です。だからって周りの人に消えたいって言いたくてもただ大事になるだけでなにもないですよね。、、、、多分、、、、、。だからそういうときはもう、なにか自分ってバレないものに消えたいとか書いて、消せるものだったら消せばいいですよ。消せない場合は多分もうそのままか神だっったらビリビリに破る
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
誰かに褒めてほしい。誰かに認められたい。誰かに辛かったね、がんばったね、って言ってほしい。 めちゃくちゃ今更だけどじこしょーかい!!wはじめまして!みくฅ^•ﻌ•^ฅっていいます!! 女優になりたい。子役の経験も、都会住みでもない。ただの田舎娘で、演技経験もしたことない。なのに、女優になりたいって思ってる。無謀なことってわかってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 桜見は粋なもののはずなのに 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 「短編小説」愛されたかった 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 愛憎それでも。 3月13日 幸せ日記 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me