LINEスタンプ 宛メとは?

容姿について。今の私は自分の容姿について自信がありません。友達との自撮り写真を送ってもらったことがきっかけでした

カテゴリ
今の私は自分の容姿について自信がありません。
友達との自撮り写真を送ってもらったことがきっかけでした。

私はもともと顎が歪んでおり、何年も悩んできました。
そろそろ歯の矯正が終わりそうなので顎の歪みも少しは治ってきたかなと思っていました。

しかし友達との写真を見ると少し歪んでいました。それに加え、目も左右非対称でした。

左目は大きく、右目は小さかったです。

私は意識しすぎなところもあり、
顎に注目すれば「歪んでる」
目に注目すれば「大きさが全然違う」
という考えがループしています。

個人的な話になりますが、
「こんなんで好きな人に会ってたのか」
「こんなんで好きな人と付き合いたいと思ってたのか」など恋愛的な面でも辛いです。

そろそろ新学期が始まり、クラス替えがあります。
今、学校に行きたくないです。

顔でなくて性格も大事とは言われますが、どうしても自分の容姿が嫌だと思ってしまいます。
整形も考えましたが、両親のことを考えるとすごく申し訳ないのであまり考えていません。

今、(家族以外)誰にも会いたくないです。
学校にも行きたくないです。
私より可愛い子がたくさんいるのでどんどん自分の容姿が醜く感じてしまいます。

もし私と同じような方がいたらお返事くださると嬉しいです。
もちろんどなたからのお返事も嬉しいですが!!!

読んでいただきありがとうございました。
140559通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります…
かわいい子を見ると私なんか…と思ってしまいますよね、、
整形したいけどお金が無くて諦めてます
ななしさん
それも一つの個性!と私は考えています。
ななしさん
1 整形以外で、今より可愛くなる方法があると思います。
例えば髪型、メイク、服装。
中高生の間は制約が大きいと思いますが、夏休みに家で試してみる分には構わないですよね。
YouTubeにはメイクで別人のようになる動画がたくさんあります。
プチプライスのコスメもたくさんあります。
自分も変われると思ったら、元気が出てくるのではないでしょうか。

2 どんな容姿の女の子でも、ふてくされているよりニコニコ笑っている方が可愛いです。
これはもう古今東西絶対の真実なので、容姿以外のことで自分の好きな事や楽しい事を増やして、ニコニコしてほしいです。
音楽、漫画、アニメ、スポーツなど、この世は楽しいことだらけ。
年頃の女の子が容姿のことで悩むのはごく普通のことですが、それが世界の全てだと思わないでほしいです。

私は小瓶主さんのお母さんよりも多分歳上のおばさんです。
小瓶主さんの若さが羨ましいです。
応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 姉を殺したい 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ ラブソングを聞かせて 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me