LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりぼっちだなって思う。彼氏できたことないんだよね、もう28になるんだけど

カテゴリ
彼氏できたことないんだよね、もう28になるんだけど。妹は先に結婚したよ。周りは結婚ラッシュだよ。このまま誰からも必要とされずに生きていくようなのかな。恋してみたいな。好きな人に好きになってもらいたいな。普通に結婚して普通に子どもができてっていう人生って、自分には無理だったんだなって思った。
名前のない小瓶
140402通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
世の中には過去誰とも付き合った事のない女としか結婚したくない男性が結構います。
そういう人にとって、あなたは理想的な相手と言えるので、諦めずに頑張りましょう。
ななしさん
彼氏ができること、結婚できること。それが全てなのかな?
これだけ聞くと嫌な気持ちになるかもしれないけど、聞いてくれると嬉しい。
恋愛となると難しいかもしれないけれど、「好き」になってもらいたいっていう感情は同性じゃダメなの?友達でも同僚でも構わない。同じ空間にいても苦しくない人、バカなこと言い合える人、ただ話を聞いてくれるだけの人。そういう人がいるだけで充分だなって思えたりしないかな?
たとえ恋愛しても、結婚しても、一緒にいる時間が長くなると息苦しくなったり、嫌なところしか見えなくなってくることもあると思う。子どもを望んでいたはずなのに思い描いていたものと違ってしまって失望してしまうかもしれない。妹さんと比較されてきたことも多くあると思う。
けれど、好きな人、一緒にいたいと思っていた人の見えていなかったところ、知らなかったところが分かり、受け入れられなかった時、あなたは傷つきませんか?それでも好きな人、一緒にいたい人であるということが揺らぐことはないと自分に問えますか?
一番怖いのは、受け入れられなくなった時、あなたのメッセージの最後「自分には無理だったんだな」の言葉です。「あの人たちはいいよね」ではなく「自分には…」これが一番、最期に自分に刺さる言葉です。感情です。でも事実ではないかもしれないということです。あなたが望む「普通」を実現させたいがゆえの、あなたの嘆きです。
恋人や旦那じゃなくてもいい。気の置けない人を見つけられたら…あなたなりの幸せだった、充実していた、よかった、そんな気持ちを持てる時が来たら…。きっとそんな素敵なことを思える時は最期を迎えるまで気づかないかもしれない。でもそれでいいと思う。
あなたにとっての【いい人】を見つけてください。周りを見れるあなただからこそ、あなたの周りにいる【いい人】を見つけられるはずですから。
ななしさん
今は結婚出産は普通の事じゃなくなりつつあります。

ハードルがどんどん高くなってる。

しんどい世の中だ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 生きてきて思ったこと 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me