LINEスタンプ 宛メとは?

私はオタク、旦那は非オタ、全く正反対。私はライブ、遠征めちゃくちゃ行く、旦那はその感覚が多分わからない

カテゴリ
私はオタク、旦那は非オタ、全く正反対。私はライブ、遠征めちゃくちゃ行く、旦那はその感覚が多分わからない。ライブなんて行って年1、2回、遠征ともなると…って言う感覚がメジャーなのはわかってるから、ライブ行きたい行きたいなんて強くは言えない。ご時世がご時世だし。

私のこの趣味はある程度はセーブしないといけないのはわかってるしそれも覚悟の上で結婚したから納得してるけど、それでもライブ友達がみんなで連番して行ってる中自分がお留守番なのはすごく寂しく感じてしまう。もう次は誘ってくれないのかなと思ってしまう。

他人の趣味に口出すなんて!!って意見もあるだろうけど、非オタの感覚もわかるからそりゃ言いたくもなるでしょう。こればっかりはね…別に旦那が悪いとかそう言うんじゃなくて、なんで言ったらいいんだろう。自分でも納得して折り合いつけて自分の行ける範囲内で楽しもうとしてるんだけど、寂しいなってなってるの。友達に会えば楽しくて普段の空気にすぐなれる。けど、みんな同じ地域にいて私だけ遠方ってのもあってライブ以外でも会えてて私の知らないことを知っててなんか楽しそうだなって。そりゃ住んでるところが違えばそんなの当たり前に起こる。けど寂しいなって思う自分が嫌になる。

私は何を大事にしたいのかなって考えても答えは出ない。全部大事にしたい。全部大事にしたいけど寂しさが現れる。全部今まで通りなんていけないんだよ。私の場合は
140400通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ライブ行きたいよね。
私は、ライブに行きたいと親に言えないから、いつもユーチューブやツイキャスとかで、応援しているよ!!
それしかないからね⋯
本当はすっごい行きたい。
もし勇逸いける日があったとしたら、その日をとっても大切にしたい!!
ななしさん
関わる人が多ければ多いほど、つける折り合いも増えるからしょーがない。
でもそれだけ深く関わる人ができたって事で。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 笑って生きていたかった 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 バカな自分が一番嫌い 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me