LINEスタンプ 宛メとは?

現在午前1時半。11時くらいから絵の題材を探してそれを模写?するまででだいたい3時間かかっちゃった。。。眠いっ!w

カテゴリ
こんちゃ!慈花だよん

いまね、午前1時半w.
最近絵を描くのにハマってて、なんか目標決めて描きたいなーとか思いながらLINEVOOM見てたら、「#ボカロ100曲チャレンジ」っていうタグがあって、なにこれーって見てみたら、自分で選んだボカロ100曲のサムネとかを描くっていうタグだったのね。

あこれいいじゃん!って思って信頼してる友人に「このタグやってみる!生きがい見つけた!」って宣言(?)しました!

それでいざとなってやろうとしたら、想像以上に鬼畜でww絵が全く上手くない僕には鬼畜すぎましたねWw

でも宣言しちゃったのでやりました笑
記念すべき一曲目は「パラサイト」にしました。最近良く聞いているし、他のサムネと比べると割と簡単な方だったのでこれにしました!

出来栄えは自分なりにはよくできたと思います!
これからあと99曲を描いていくにつれて、量だけではなく質も上がっているといいな〜と思います☺

そんなこんなでもう後ちょっとで2時ですw



あい!気づいたら寝てました!ww 今午前11時ですw
いろいろあって、描いた絵を母に見られました。
そしたら「上手じゃん!ツイッターで投稿したら?」的な感じで久しぶりに褒められました!

でも僕ツイッターやってないんです。」
どうやって投稿するのでしょうか?w

まあこれからも頑張って描いていきます!
皆には見せられないけど、なんかリクエストあったらお返事ください!

じゃーねぃ
140374通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
水華 楓月__黒兎
(小瓶主)
リクエストありがとございます!!
がんばって書いてみますね!
リクエストです!
MIMIさんのよるつむぎって曲を書いてほしいです!
見れないのが悲しいけど、待ってます(?)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜見は粋なもののはずなのに 【ねこ、さんヘ】 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 世の中 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 夢の中が1番幸せ。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで つかれた もういいよね。充分生きたよ 善人が苦しむ世界っておかしくない? 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me