LINEスタンプ 宛メとは?

中三です。理想の自分像があまりに空虚な妄想すぎる。思うように物事も人も動かない。特に、一番、私が。当てはまる精神疾患が大きすぎる

カテゴリ
理想の自分像があまりに空虚な妄想すぎる。
思うように物事も人も動かない。
特に、一番、私自身が分からなくて、辛い。

承認欲求だけなんでこんなに高いの?

素敵なお母さんもいいなあ。いや、私は遺伝でこんなんなんだから二世帯も辛さが続いているんだから無理に決まってるでしょ?毒親になるかも。そんなの可哀想。やめてあげてよ。よくだけでかいひと。

警察官素敵!体力も精神力もないだろ

ふつうの会社員素敵!

いや私はブラック企業で働きそう。

なんだか失礼だけど、厨二病みたいに思われるから言っちゃいけないし封じ込めてるけど、学校みたいな社会のサイクルに乗ってけないよ。

どうせ駒にすぎないんでしょ?役立たずはおちてゆけ、でしょ?

ひどいって。好きな勉強だけで東大にも一流企業にも入れないなにこれ私は無理だ。

長文嫌いだ。家で勉強できないや。独りも集団も怖いや。だれかわたしをみたして。きも。

なんで人を妬んじゃうの?妬まれる人が可哀想でしょ。

当てはまる精神疾患?性質?がおおすぎる。
良いとこ?生かす気にならない。ないだろ。あるけど。

自分が嫌い。どうしようもなく自分を殺したい。

人生で一度も死なない、リスカなんて人生で一度もしない、いきる、いきる、いきるって、

客観的に見てる一方で

その「客観視できる自分」が、
「普通になりたい」って悲しんでる。

「怒りっぽい自分」が
「全て誰かのせいだ」とキレてる。

キレてるお前、悲しくなってるおまえ(自分)最低だよ。両親が嫌いだなんて。恨むだなんて。

あの人もこの人も両親も妹も姉も、あの歌手もこの歌手も、なにかあるし病むことがあるじゃん…

分かるんだよ。可哀想なんだよ。

自分はこの人より辛くないし恵まれてるから大丈夫なんだよ?悲劇のヒロインぶんなよ?て、知らない誰かが言ってくる。

いらないこんな共感能力。

HSP 人の心を読める。オーラが見える。びくびく怯えて、自分の意見言えない人がムカついたり悲しんだりしているのに振り回されてつらい。なんで無駄に正義感や人を可哀想に思う気持ちが強いんだよ。

ADHD なんでこんなに注意力がないの?なんでなの?なんでこんなみすするの?なんで普通にできないの?なんで興味のあることとないことでぜろとひゃくなの?なんで清潔感を保てないの?なんでめんどくさいの?なんで???気持ち悪。

パニック障害 人の視線がこわいみんなが冷たいように感じる。一日中、こわいこわいこわいこわい。大きな声を出さないで。お願いだから喋らないで。黙って。うるさい。動悸や冷や汗、胸の痛み、襲われる感じ、ちゃんと理由あったんだね。でも辛い。寝れない。

幸せはぼやぼや見えるけど、辛いことが鮮明に見えてる。おばけがこわい。お風呂もトイレも普通にできない。

なんで普通にできないの?なんで普通に寝れないの?なんでなんでなんで。なんで寝れないの?なんでこわいの?なんで毎日、寝ると死にそうだって、考えちゃうの?明日が怖いよ明日が怖い別に友達もいるし恵まれてるけど自分が嫌い。みんなは鈍感なのに、なんで、私だけ子供っぽさも大人っぽさもあるの?でもないとこわいな

くせにスマホ依存音楽依存にも怯えてる。きも

布団にくるまって、隙間はおばけが覗いてくるから一ミリも作ってはいけない。汗だくで、お腹すいて、でも、夜更かしなんて怒られちゃうから、退学になっちゃうから、家を出されてしまうから、幼稚園の頃からビクビクびくびく。いないのなんて知ってるんだけどね。

友達に先生に、辛さを知られて可哀想だと思われてエネルギーを使わせてしまうから、助けなんて求めるわけがない。求められるわけがない。死ねるわけがない。勇気も強さも優しさもない、ただ生き急いでるど真面目な社会のゴミ。



勉強は大好きなはずなのにな。




暗闇も人工的な光もすごく嫌い。私、好き嫌いが多くて、わがままな女。私、ネガティヴとかきもい。

躁鬱?なのかな。確信に変わっても、ネットで「HSP 自称がうざい」なんてのに過敏に反応してイラつきながら落ち込んでる












転生したい
140236通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは、私も中三です。
ぶっちゃけ、普通なんてないんですよ。
私は不登校です。リスカもしてます。母親のこともだいっっっっっ嫌いだし、精神科にも通ってます。スマホもめちゃくちゃ依存してます。推しにも交通費もろもろ使ってでも貢いでます。
でも私にとってはそれが普通です。
正直、バカ生きずらいです笑
でも、私は私の普通があって、推しのあのこにも嫌いなあいつにも普通があって、みんなと同じ=普通ではないって自己暗示することによって、少しだけ息がしやすくなります。
あなたの持ってる感情は異端なものじゃないです。
色々な普通があるよ。
集団行動、私も嫌いです。でも、一緒に行動しないとボッチとか、裏で言われそうで怖いです。
勉強、私は大嫌いです笑
目の前にあるだけでやだ笑

みんな違ってみんないいって言葉あるじゃないですか、あれ、あながち間違いじゃないと思うんです。

あなたも個性があるから、みんな少しずつ違うから、人間らしくていいんです。

どうか、ご自愛下さいね。自分を愛すこと、悪いことじゃないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雲になりたいさんの他の小瓶
毒親持ち 中3女子 鬱?躁鬱? 死にたいと呟いても違和感感じなくなりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けてなんて僕が言っちゃいけない。 大嫌いで大好きです。この世界 中学校と部活の愚痴と振り返り。 煙に巻くな。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 宛名のないメールについて。お返事が届いた、と思ったら小瓶主が見て不快になるようなことが書かれていた(誹謗中傷とまではいきませんが)ことがあったのでびっくり 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って どうせ何やってもやらなくても 悪口陰口噂話されるなら した方が自分のためじゃない? 来世は普通に生きられますように。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me