LINEスタンプ 宛メとは?

人生に疲れました。生きる理由が分かりません。コミュ障で人に好かれない人生を送ってきました

カテゴリ
生きる理由が分かりません。
コミュ障で人に好かれない人生を送ってきました。
仕事も続かないし、生きていても親に迷惑をかけるだけなのです。

自分が嫌いです。どうしても好きになれないです。
140214通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人に好かれないといい人生じゃないのかな?
自分が何に価値を見出して生きていくかが大切だと思います。
どうしても自分が好きになれなかったら他の人の良いところを見つけるようにする。
親に迷惑かけるとかどうでもよくなると思いますよ。
ななしさん
コミュ障、なかーま!!
私も友達できてもすぐ疎遠になります!女友達、3人くらいしかいません!(しかもうち1人は遠距離でほぼ音沙汰なし、もう1人もネ友、もう1人だけ顔なじみです笑)

私も大学入ったけど1ヶ月で脱落しました!
仕事も多分続かないです。飽き性だし、ゲームばっかりしてるしそのゲームですら同じのが1年続くのが稀ですw
坂口恭平さんってご存じですか?
たぶん私とか、小瓶主さんにとっては参考になる人なんじゃないかなーと思うので
よければ調べてみてください!
前までは下ネタぽんぽこしてたから軽率に勧められなかったけど最近悟り期間というか真面目期間に入ったみたいなので、ツイッター見るのおすすめです!
あの人、いのっちのでんわって死にたい人向けの電話してるのでそれにかけてみるのもありやと思います!
私は昨日ガチで死ぬしかねぇなってなってあの人のツイート見て今日は元気ですw
ななしさん
それは苦しいですね。
社交不安のような状態かもしれないので、カウンセリングを受けられるクリニックで相談してはどうでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 無いんです あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 消えてしまいたい。初めて過呼吸になった。毎週日曜日は推しの公式放送でね。父さんに、前から『22時までに寝なさい 。』って言われてたのを..俺が無理言って23時まで起きてたの 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 改めて自己紹介♪ 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 自分が駄目すぎて嫌になる。何も無いとは思わない。好きなプログラミングの授業は頑張れる。でも好きじゃないことを頑張らなさすぎる。やりたくないことから逃げすぎてる 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 向いてない。子育てをしながらずっと思ってること。「自分には子育ては向いていない」そもそも結婚生活から向いてないなと思った しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me