LINEスタンプ 宛メとは?

子どもは好きだけど、子どもは産みたくない。こんな地獄みたいなところに産み落として、出てきちゃったらもう戻れないし

カテゴリ
子どもは好きだけど、子どもは産みたくない。こんな地獄みたいなところに産み落として、出てきちゃったらもう戻れないし、人生の大半なんか親で決まるのに最後まで責任取れるわけでもない。「好きな人との子どもを産みたい」っていうのもよく分かんない。親と子どもは別物じゃん。
140139通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人の子をかわいいって言うのと、四六時中一緒にいる自分の子供はまた違いますしね
ななしさん
子供が嫌いで(産んだら嫌いになった)、母親になってしまった人間です。
好きな人との子供を〜、というのはあまり考えていませんでした。
居なくても誰も何も言われないんだったら、欲しくないんだったら産まなくていいと思います。
私は出来る事なら妊娠発覚した時に戻って子供を施設に預ける選択をしたいです。
それをしなかった事をとても後悔しています。
ななしさん
同感です
私も今の世に子供を送りたくはありません
便利な物に溢れていますが世の人達は本当に心は幸せなのでしょうか?
心に余裕がなく隙きをみせれば責られ
便利でありながらも時間に追われ
少ない労働人口でこれからも増え続ける高齢者を支えていく…
若い世代の未来は暗いように思います
ななしさん
ほんとによくわかる。

「子どもが欲しい」気持ちだけで産んじゃダメでしょ
と思う。この地獄みたいな世界(少なくとも私はそう思う)に産み落として、責任取れないし、子どもが何十年と生きることを強要されるのが可哀想というか怖いというか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 会社にいる時間不毛〜〜時間の無駄〜^o^ と思ったのでみことばを調べた。「何をするにも、人に対してではなく、主に対してするように、心から働きなさい。」(コロサイ3:23) 電車で不快な思いすること多い。オッサンの隣と若い女の隣だったら舐められてんのかしらんけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 この命を生きたくても生きられない人に上げたい めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ やっと終わった……虚無。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 逃げたことについて 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me